--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.05.30 *Mon

スバラジ(5/28)・テイチクさんチームの記事・TVガイド

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

5/25(水)発売!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

わ~ごめんなさい。
遅刻しちゃいました。
時間ゴマカシ自己申告です(*_*;)


◆TVガイド
遅れ馳せながら、TVガイドさんだけ、ちょみれぽ。
連載のページは、仕分け∞の軌跡~☆
ちっちゃいお写真いっぱいです。
スーツでがんばるみんなや、
すばちゃんのぶかぶかなジャージ姿とかvv

そして、今週も、レコメンのお写真が、秀逸でした
ヒナちゃんからの、ヨコチョ宛の、愛のバースデープレゼント☆
でっか!
外国製のちょっといいバーベキューセット☆
楽屋くんが勝手に、ヒナちゃんからのプレゼントを開けてるのを、
地団駄踏んでるヨコチョ。
文句なしに、可愛いvv
自分が開けたかったんだもんね~vv
それを眺めてるヒナちゃん。
ふきだしの「よろこんどるv」が、
もうスタッフさん、心の声、聞こえちゃってますね☆
夫婦のステキいちゃいちゃ、たまらん~vv


◆テイチクさんチームのニュース
記事になってましたので、スバラジのエントリですが、ぺたりしておきます。
(ヒナちゃん、よこちょ、すばちゃん)

◆スポーツ報知さんの記事
<転載>
「テイチク―」所属アーティストが石巻市で復興支援活動
 歌手・川中美幸(55)、北山たけし(37)、関ジャニ∞、綾小路きみまろ(60)らレコード会社「テイチクエンタテイメント」所属アーティストが、22日から29日にかけて震災被災地の宮城・石巻市でCD店の復興支援活動を行った。

 同市内のCD店は、商品が全滅するなど被災。川中らは、避難所で炊き出しやミニライブを行ったほか、CD店を激励した。また、テイチクでは被災地の37店舗に、商品5500枚を1年間貸与することも表明。綾小路は「少しでも心の休息をしていただければ、と思いうかがいました」と、復興支援を呼びかけた。




さてさて、時間差にて、スバラジ書き起こしです。
本日のめにゅーは、妄想鉄道すばるないん☆
すばちゃんの発想って、やっぱりこう、斜め上を行きますよね(^-^)

ふんごい長くなっちゃったので、下記に仕舞いますね。
よかったら、どうぞ♪


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
◆スバラジ(5/28)

知ってました?
スタッフ:何がですか
こんな5/8にね、これ…新宿でね、UFOの大群が目撃されたっていう話、
いや~ボクね、こればっかりは、申し訳ないですけど、
絶っ…対おらんて!いや、否定派ですよ、申し訳ないですけど。
なんのためなんですか、じゃあっていう。
あれ、宇宙人が乗ってるんですか?
スタッフ:いや~わからないっス
宇宙人なのか、未来人なのか…みたいな、ありますけどぉ
スタッフ:宇宙人ってイメージって…どんなイメージ
宇宙人はもう、だから、ぼかっと目がでかくて、
スタッフ:僕らのイメージだと、宇宙人とかタコみたいなイメージですもん
えぇ~?なんでタコなんですか?
スタッフ:タコ、タコみたいな、火星人ってゆったら、
     人型じゃなかったです、こういう…
いや、それタコでしょ。これタコですよ
スタッフ:いやいやいや、だからミスター○○以降ですよ、
     こういう形になったの
あれ、なんでなんすかねぇ、
スタッフ:あれ、だんだんだんだんと、人間に似せてるんちゃいます~?
     じつは、宇宙人は、人間だったみたいな感じで
い~まぁ…
スタッフ:ちょっとずつちょっとずつ背ぇも伸びてますよ~
んふふふふふ
スタッフ:前もっとちっちゃかったですもん、なんか
なんかあるんでしょうけど、ただでもなんかその~…
あれですよ、なんかもうしょうげいっすよ(?)
何がすごいって、ゲーセンが一番すごいっすよ。
UFOキャッチャーですよ
スタッフ:キャッチするんですもんね
がしゃーん!も、あれには勝てないですからねUFOは、
どんだけ宇宙人が乗っていようと、UFOキャッチャーさえあれば、
100円、200円で勝てるわけですから。
もうそれは、うまいやつがやったらもう、あの、
ヒモ、ヒモ狙っていきますから
この、ヒ…ヒモにひっかけていきよる
スタッフ:ここ見えないですから
(笑)ここって、あの見えないですけど、
宇宙人とかの頭からあの出てるでしょ、タグのあれが(笑)
あっこ狙っていますから
だから、UFOキャッチャーが最強ですよ、やっぱり。ねっ!!!


・タイトルコール
さあ、始まりましたスバラジでございますけども、
UFOキャッチャーやらないですよね、最近
あれ、なんなんでしょ、ホンマに、一時期やりましたね。
でも、それでも、ボクも。
スタッフ:商品変わりましたよね
今のUFOキャッチャー、めっちゃ豪華ですよね
ホンマに、それこそなんかゲーム機とかもあったりしてるし、
時計とかも、ねぇ。やっぱりUFOキャッチャーってすごいですよ。
そのうち、UFOキャッチャーで、
UFOがもう入ってくるかもしれないですからね、あん中に。
景品として、宇宙人とかももう。もう捉えられた、
逆に捉えられた宇宙人が、入ってるかもしれないすかららね。
そんな時代もくるかもしれない。

さあ、それじゃあ今夜の一曲目聞いてもらいましょう。
関ジャニ∞で、マイホーム


♪マイホーム


お送りしましたのは、関ジャニ∞でマイホームでした。


さあ。今週もみなさんからたくさんのメッセージいただいております。
ありがとうみんな。


・このGWに家族で大阪に行きました。
 電車で、全然したないカップルに、娘が、
 「鼻が低いな。かわいそうやな~」と言われたそうです。
 大阪の人ひどいですね。確かに娘の鼻は低いですけど、
 あなたたちに言われる筋合いないですよー。怒りの母でした。



(笑)なるほどね~。別にこれイヤミじゃないねんけどな~ww
ふつうの、ま。コミュニケーションとして、別に、
スタッフ:言いますからね~。アンタぶちゃいくやな~とか
うんww いや、可愛いからこそなんですけどね、もちろんww
いやそんなね~あの、大阪のねぇ、人の言うことを、あの
真に受けたら、生きていけないですよ。
(笑)軽いノリですから。ね。さあこちら


・一年間アメリカに留学していた娘が、6月に帰ってきます。
 嬉しいはずが、大変なことがあるんです。
 マルちゃんが好きだったのに、一年の間にすっかり忘れてしまったようで
 今は、ビックバンというコたちに夢中です。
 23歳の娘の気持ちを取り戻せるでしょうか。
 一緒にまたエイトのライブに行きたいです。



なるほど~。アメリカで、変わって、ビックバンなんや。
ふっふっふっふ…韓国のコらですよね。
ま。確かにかこいいですよ、ビックバン~ねぇ~ん~
ただねぇ、関ジャニ∞もそこそこ~いいですよ、ちょっと。
スタッフ:一年っていったら、ニューシングルとか聴いてないんじゃないですか
そうですね。だから最近、この一年の関ジャニ∞は、
そんなに知らへんのかな?うん。だからちょっとねぇ
次の~もしライブやるときあったら、ちょっとぜひ一緒に来て欲しいな。
今の関ジャニ∞、ちょっともっかい体感して欲しいな。
そしたら、ちょっと変わるんちゃうかなって思うけどな…
さあ。もう一枚いきましょう。


・今日初めてスバラジを聴いてる、31歳、三児の母です。
 いつまでもキレイなママでおりたいのに、痩せれんのんです。
 何かいい方法はありませんか。
 ちなみに、男性から見ての、キレイ可愛いと思う、
 魅力的な女性って、どんなんですか。



マジやんけ。
31歳で、3児のママ。
え~~っ、いつまでもキレイでいたいけど、痩せれないと。
なんかいい方法ありませんか?食わんかったらええねんっ!
そら~ねぇもう、オレ、ホンマつくづく思うけど、あの~
ダイエットするとか~、もう太ってきたわ~とか、痩せたいとか
言うとるでしょう。あれはもう、食ってるからだよ。
食ってるから太んねん。それは。
普通に、なんでしょう、規則正しい一日三食で生活してたら、
まあ絶対太ることないと思うな、そんな、悩むくらい。
それはもう、生活のリズムもそれぞれあるやろうから、アレですけど、
う~ん。まあねぇ~とはいえ、難しいことではあるけど、
ちなみに男性から見ての、キレイ可愛いと思う…
まあね~!なんやろ。なんかねもう、そんななんか、
ホンマなんも意識してないような人も、男も女も、
人として魅力的なんじゃないかと思うな。なんか。
素直に、生きてる人というかね。
ん~、オレはなんか、魅力的やなって、感じますけどね。ん~
ま、オレはもう、31歳で3児のママっていうだけで、
だいぶね魅力的ですけどね、ボクとしては。え~
せひね。ボクからお会いしたいなっていう…あっはっはっはっ!
スタッフ:ライブ
ライブに来ていただきたい。そうほんと、子どもさんと一緒にねぇ!


え~さあ!え~みなさんからのメッセージまだまだお待ちしておりますので、
番組の方まで送ってきていただきたいと思います。


さあ。ここで一曲聴いていただきたいんですけども。
これまた、スバラジ初OAの曲を聴いていただきたいと思います。
え~これ、365日家族のカップリングですね、これも入ってる曲です。
え~関ジャニ∞渋谷すばる、錦戸亮で、『9号車2番A席』


♪9号車2番A席


はにかみコンビ~vvvv
セリフのとこ、もぞもぞする~vvv←


お送りしましたのは、6月8日にリリースされます、
関ジャニ∞ニューシングル『365日家族』の、
カップリングに入っております、
渋谷すばる錦戸亮で『9号車2番A席』でした。


・妄想鉄道すばるないん
あ~え~リスナーからいただいたお題で、
え~渋谷すばるが、妄想する、
妄想鉄道すばるないんのコーナーでございますっ!


さあ、前回ですねぇ、関ジャニ∞で犬の物語を撮る…www
という、ねぇ、そういう結果になりましたけども。
じゃ、今回、妄想するテーマ!こちらでございます


お題:もし師匠がゲームをプロデュースするとしたら、
   どんな内容のゲームを作りますか。



ゲームのプロデュースねぇ~!
これは大変ですよ!
でもやっぱりね~、ボクが知ってる中で、
一番面白いゲムはやっぱりモンハンですから~
やっぱそれに匹敵するくらいのやっぱり、
スタッフ:あら
なんかでも、そうっすねぇ。
何かやっぱり戦いは必要ですよね。
スタッフ:戦いますか
何かと戦か…
スタッフ:何と戦いますか
何と戦いましょう…なんでしょう…虫。
虫ハンター
スタッフ:まさかなんか似てきたようなww
いろいろ似てきたような、なんかww
虫いいじゃないですか。虫なかなか強いですよ。
小さい飛び回るしねぇ、
スタッフ:あっ、そのサイズっすか
そのサ……ww 大きい虫もいますよね。
でも、基本的に、蚊のサイズ、それは。
いやもうこれはめちゃめちゃすばしっこいですからね。
これはなかなか難しいですよ
スタッフ:ホンマの虫じゃないですか
ホンマの虫ですよ、ええ。
蚊~とか、ハエとかめっちゃ強いですよ。
ハエはもうなかなか…、ハエ…をやっつけたときはまず、
カエルを仲間にせなアカン。
まず、カエルと仲良くなってー、
カエルをちょっと手懐けてからー、ハエ倒しにいくっていう。
いやいやもうカエルですよまず。手段が。
自然がやっぱ大事ですよね。
だっ…カエルーと仲良くならなアカンから、
ま。田んぼとか探さな、旅で、で、
田んぼとかでカエル探しに行ったら、
絶対おっさん怒ってきますからね、コラー!言うて。
おっさん出てきますよ。
田んぼのおっさん「勝手に入るなコラー!」言うて。
おっさん怒ってるから、そこダッシュで逃げな、
おっさんで、あのー鎌的なやつで、がっさーいかれるから。
あの、耕すやつでもう、おっさんがっさーきますから。
そこはもう、ぶわー逃げてww
スタッフ:そういう要素もあって
ありますあります。もそこ一番危険なとこですよね。
いろんな、もう日常生きてたら、いろんなこと起きますから
あとなんでしょうね。もう…
ま。田んぼにもだから、おっさんと仲良くならなダメでしょ。
カエルをなんとか取らしてもらいたいから
スタッフ:おっさんと仲良くなるためには
や。もう畑手伝うしかないでしょ。
それはもう、田植えとかも手伝っていって、
「お前もなかなかええな~」いうことになっていって、
「じゃちょっとオニギリしようかー」なって、
おにぎり、おにぎりしてもらったらもう、
ある意味認めてもらったようなもんですよ。
「おいちょっと休憩、オニギリ食おう」言うて
うん。おにぎりも持ってこなきゃダメですよ。
オニギリは、ショップで買えますから。
え~うん。ショップで買えますから。
一個、え~100ゼニーww 100ゼニーで売ってますからw
ふっへっへっへっで、おっさん渡して、
でもう、カエルは取り放題になりますから、
カエル取ったら、ハエは倒しにいけるという。
で、1コ1コこう、そいつ倒すためにいろいろドラマがあるわけですよ
あと何がありますー?
スタッフ:ゴ/キ/ブ/リとか
ゴ/キ/ブ/リ!これはたいへんですよー!
まずあのー、自分のサブイボとの対決です。
うわぁーーーーーー!!!!言いますからww
このゲーム機がやってたら、うわーーー!!!言いますからww
振動するアレで。
うわーーーー!!!!なりましから。
スタッフ:バイブ機能でww
ほしたら、ゴ/キ/ブ/リだー!なりますからw
ほいだらもう、バダバダバダバダ…ッなりますから
まずもうサブイボが、ぶるーーーーッ
それがもう大変です。そっからはもう新聞紙を丸めて、
そうっともう近付いていくけど、いくに行ききれないっていう、
そこがもう勇気が出ないんすよね。
そこでやっぱ、オカンですよね。こういうとき強いのは。
オカン出てくるんです。
でもオカン、そんときちょうど、買い物でいなかったりしますから、
そのストーリー上ね。
だからその、オカンを探しに行くんですよ。
あの、スーパーまで行って、「オカン、ゴ/キ/ブ/リ出たけど」って
言いにいきたいけど、そのスーパーいろんなオカンいますから、
オカンがなかなか見つからんで。
で、オカン探してる間ぁに、蚊にたかられますから。
そのも、ハプニングだらけなんですよ、もう。
で、最終的に、田んぼのおっさんとオカンで一波乱ありますから。
そこはちょっとまた別の話しですけど。ちょっとこれは。
それはちょっといろいろあってーの!みたいなことです。
いろいろ人間ドラマも、加わってきましたから。
スタッフ:恋愛ものもありの…
ええ。めっちゃおもろいでしょ、このゲーム!絶対ー!
スタッフ:ぼくの夏休みみたいな
(笑)そうですよ…
!!!がっはっはっはっはっは…っ!!!!!!
ホンマですねぇ!
ドラマ…だから、ストーリーモード!の、お話ですよね。
これはまた選べますからw 格闘だけのモードありますからww
戦うだけのときは、もう、あの敵選んで、じゃっハエー!と、
自分のキャラと、ハエとあれと戦うみたいな。
あ。でも、だいたい小学校低学年ぐらいの、やっぱ主役のキャラは。
やっぱそっから始まりますけど、
でももう最終的に、全部クリア間近くらいのときはもう、
え~60(歳)手前くらいまで行きますからね。
最初、小2くらいですけど、もうあ~あとちょっとで
最後のボスや~とかなったらもう、60…5・6(歳)、
でも、ちょっとも、足とかふらふらになりながらも、
白髪だらけで、最後戦うことに…もう相当ですよこれww
スタッフ:これ、何ゲームなんすかね
これ…ww 何ゲームでしょうねぇ。何ゲームって言うんやろ
だから、全部ひっくるめてー、これだから、人生ゲームですよね。
ふっはっはっはっはっ!これだからあの、人生いろいろゲームですよねww
そうです、まさにそうですよ。いろいろありますから、これ。


え。だからーあの、もし、もし、渋谷すばるが、
ゲームをプロデュースするなら、え~、人生いろいろゲームを作る。


ふっふっふっ…、これですよ。
戦いあるし、も~恋もあるし、も~いろいろありますから。
人生を、一人の人生を、ひとつのゲームにしてしまうという。
なかなかスケールのでかい、ね。
え~いいんじゃないでしょうか。
スタッフ:ぼくの夏休みふまえ、ぼくの一生じゃないですか
ぼくの一生ww スケールでかかったww ぼくの一生ww いいですね。


さあ、え~このコーナーでは、まだまだみなさんから、
渋谷すばるに妄想してほしいテーマを募集しておりますので、
番組の方まで、送ってきていただきたいなと思います。


さ。それでは、ここで一曲聴いてください。
関ジャニ∞で、365日家族


♪365日家族


さあ、エンディングでございますけども、
え~ちょっとここで、みなさんにお知らせでございます。
え~まあご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
関ジャニ∞三ヶ月連続リリース中ということで
やっておりますけども、え~このめでたい連続リリースを、
さらにリスナーのみなさんと盛り上がろうということでですね、
またこのNACK5さんに、もっともっと盛り上げてもらおうじゃないかと
いうことで、ちょっと、計画していることがございまして、
え~え~、ワタクシ渋谷すばるがですね、というか、
このスバラジで、え~来月NACK5を、1DAYジャックしようじゃないかと!
いうことでですね~、ま、いろんな番組に出て行って、
え~この三ヶ月連続リリースの曲を、どんどんかけてくれーっていう
アピールをしつつ、せっかくですから、
スバラジの方も、どんどん広めていこうじゃないかということで、
ちょっと、番組に乱入いたしましてですね、
わかんないですけどね、例えば、こうイッツオーライで、
ムチャブリやらすとかね、急になんかあの、座布団の物真似せぇとかね、
とりあえずね、スバラジらしく、突っ込んでいってー、
関ジャニ∞の、この三ヶ月リリースの曲も、
盛り上げて行こうじゃないかという。
ちょっとねぇ、そんなことを考えておりますんで、ええ
で、そのためには、みなさんからのメッセージ、いろんなネタを、
募集したいんですよ。
なので、これが、6月2日ですよね。
6月2日に、ちょっとこの1DAYジャックやろうと思っておりますので、
え~、みなさんからの、なんでもかまいません、
メッセージ、なんかあの、あれやって~これやって~でも、
なんでもいいので、番組の方まで、送ってきていただきたいなと、
思いますんで、え~、これはねぇ、NACK5担当のテイチク担当の、
オグラさんが、ビシッと仕切ってくださるそうですよー。
なあ、オグラ。
オグラが、これ、やってくれると。
オグラくん、これ~。
オグラくんは、これ、やり手ですから。
あ。オグラはもうこれ、スバラジンの格好で、当日は。
あの、裸にギターであの、NACK5ブラブラブラブラしていただいて、
それを見て、クワちゃんが、爆笑するという。
美しい縮図ですよね、これなんかもう…ww
まあまあでも、スバラジーでね、ちょっとやってろうじゃないかと
いうことで考えておりますんで、せひ楽しみにしていただきたいなと
思います。
え~、というわけで、番組では、みなさんからのメッセージ
お待ちしております。
さ、今週はこの辺でお別れです。
以上、関ジャニ∞渋谷すばるでしたー。


・最後のお言葉
6月2日、お楽しみにー!


6月2日は、NEWMOON~♪
お願いごとによい日なので、いっぱいお願いしたらいいかも(^v^)


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
