--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.05 *Sun

冒険JAPAN(ヨコ・マル@京都)

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

5/25(水)発売!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日は、お休みいただいちゃって、すみませんでした。

お見舞い(?)の拍手も、たくさんいただいてしまって、

エイターさん、優しい…!(感涙

みなさんも、体調お気をつけくださいね~!!

拍手メッセージ・コメント・メールもいただいており、

本当にありがとうございます。

お返事に、もう少しお時間いただけたらと思います。

いつも甘えてしまって、すみません。。



そういえば昨日、テレビをつけっぱなしでウトウトてたら、

♪ジューシーおいしーかじゅうーハイチュウ~

って、流れてきて、

もうほぼ半開きだった目が、がぶっ!と見開いちゃって、

関ジャニ∞アンテナの感度に、セルフツッコミ&苦笑しちゃいました。

そういうこと、ありますよね~^^;



さてさて、今日は、マルちゃんとヨコチョで、京都前編~☆

マルちゃん大活躍かと思いきや、

京都初体験を大満喫で、テンションあげあげなヨコチョが、

まるで小学生男児! わんぱく&やんちゃ大発揮~☆

はんなりお兄ちゃん風味で、

でも甘噛みしちゃうマルちゃんが、素敵どす


続きは、下記より、どうぞ♪


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
◆冒険JAPAN(ヨコ・マル@京都 6/5)

・OP
京都駅前。後ろに京都タワー☆
ヨコ:関ジャニ∞で唯一京都出身
マル:ジャニーズで、デビューしてる京都人、オレだけやからね
案内人さんは、ラーメン屋にいらっしゃると。

・本家『第一旭』さん
お店をのぞくと…
ヨコ:すごいわー。あんな遠くにおんのに、すごい破壊力!
案内人は、千原せいじさん。
一緒にラーメンいただく。
ぅんま~な表情のマルちゃんv
マル:「おかえり」ってゆってる

・『洋食屋コロナ』さん
ヨコチョ、ご主人にご挨拶。
まだまだご主人と立ち話したい様子のヨコチョを、
マル&せいじさん:まあまあまあまあ
ふたりががりで、カウンターへ座らされるヨコチョ☆
ヨコ:何つくってるんですか?
ご主人:え?
ヨコ:何つくってるんですか?
ご主人:(無言)
アルバイトの女の子:何作ってるんですか?って
ヨコ:オレと同じことゆうてるで。オレ英語喋ってへんでー!
アルバイトの女の子:タマゴサンドです
ヨコ:あははははは!

カウンターから、立ち上がって、身を乗り出して、
ご主人が作ってるところを、のぞき込むヨコ☆
興味津々、小学生男子☆
そして、ふわふわのタマゴサンドをいただきます。
ヨコ:オレ正直お世辞にも、はっきり言って、
   うまそうって、いえへんで!
ハードル下げるヨコチョ。
がぶっと☆
ヨコ:……うまっ!…、うま…っ!!
マルちゃんも、せいじさんもばくーっと、みんな笑顔ちゃん

・クチコミ紹介
一生懸命読んでるマルちゃんの肩を組むヨコチョ☆
ふふ。力強いvv
なぜか、口の端を人差し指で一瞬むにってしながら、
しゃべってる、マルちゃんvv

・自転車で移動
ヨコ:あー!ヨシモトー!
それから祗園町の八坂さん!
マル:3、4年前に色を塗り替えたんですよね
マルちゃんさすがーvv

・清水寺さん
ヨコ:やばいっ!なにこれ、やばいっ
ヨコチョ、嬉しそうvv
お天気良くてよかった

・毒まんじゅう
黒い皮に、ピンクの紋様が押されてます。
おまんじゅうで、カンパ~イ☆してからぱくりな三人。
くるみと、イチジクが入ってる。
もいっこオススメのおもちゃ、レインボゥスティック
ヨコ:おい。まさかの、オレ(の)、壊れてる。
せいじさん:やるなぁ!
おいしいvvv

・クチコミ紹介
読み上げるのは、またしても、マルちゃん。
ヨコ:wwまた甘噛みv
読み終わって、お口を押さえるマルちゃんが、なんや可愛らしvv
川床遊び=関西の軽井沢vv

・自転車で移動
延々上り坂のキツさに、下りて自転車を押して進む三人☆

・貴船の川床『ひろ文』さん
ヨコ:わ~!めっちゃ風流や!
流しそうめんに、テンション上がりまくりなヨコチョ。
ヨコ:そうめんを下さいっ!!
叫ぶ☆
ヨコ:おいおいおい!おい!きたぞ!オレ一番や!
わんぱく☆やんちゃ☆
お素麺を、堪能してからのトーク~
ちっちゃく正座してるマルちゃんvv
もう、この、おっきなマルちゃんが、こじんまりしてる様子が、
たまんない~っvv
そんなマルちゃんに、ぺったり寄りかかってる、胡坐ヨコチョ(^-^)
受け止めてる、マルちゃんが~vv やっぱり、大好き~vvv

川床料理も、せいじさんのおごりで頂きます。
ご主人:お料理もアレですが、川も眺めてやってください。
ヨコ:とりあえず、食べてから見ます!
思わず、マルちゃん
マル:花より団子タイプです
ナイスフォローvv

・次回予告
来週は、京都後編☆
ヨコチョ、溺れてたけど?!
ラフティングと舞妓さんは、来週って、焦らしますね~vv
楽しみだなvv(^-^)


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
