--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.06.10 *Fri

『犬を飼うということ』最終回にヒナちゃん出演!・ヤス6/13PON出演!

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

5/25(水)発売!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


◆『犬を飼うということ』最終回にヒナちゃん出演!

まさに今夜放送の、『犬を飼うということ』最終回に、
ヒナちゃんが出演しちゃいます!
しかも、役どころは、『イケメン店員』…!!!!ww


◆『犬を飼うということ』>お知らせ 直通

<転載>
関ジャニ∞の村上信五さんが最終回にゲスト出演!
本日6月10日(金)放送の最終回に、なんと主演・錦戸亮さんと同じ関ジャニ∞のメンバーである村上信五さんが、イケメン店員役でゲスト出演します!
村上さんが演じるのは、勇次(錦戸)の妻・幸子(水川あさみ)が以前パート勤務していたスーパーのイケメン店員。勇次、幸子、長男・大(山崎竜太郎)、長女・眞子(久家心)ら本郷家の面々の夢であるハワイ旅行など、豪華景品が用意された福引の会場で元気よく働く店員です。台本を読んだときから「『イケメン店員』と書いてあったので、"まさか誰かゲストで来るとかあるんかな"と思ってました」という錦戸さん。それが村上さんだと知るや、「"あ~、本当にイケメンで良かった(笑)。バッチリのキャスティングや"と思いました」(錦戸さん・談)。対する村上さんは「ずっとやってきたドラマの最後の締めくくりとなるシーンに出演させて頂けるということで、いきなり僕がお邪魔するのも気が引けるなぁと思いながらも、ええ形で華を添えられたらな、と思いました」とのこと。イケメン店員という役どころに対しても「ピッタリで素晴らしいキャスティングや、と思いました!(笑)」と、意欲を抱いたとか。

撮影の前日には、今回の共演について話したという錦戸さんと村上さん。村上さんが「関西弁で話したらアカンのかな?」と吐露したところ、錦戸さんがその場でプロデューサーに電話確認。すると即座に返ってきたのがNGの声! 2人は標準語での共演にソワソワしながら一夜を明かしたそうです。そんな中で迎えた撮影当日。撮影合間には錦戸さんと心ちゃんが村上さんのセリフを真似して遊んだり、村上さんが子どもたちを微笑ましそうな表情で見守ったりする姿が垣間見られるなど、現場には終始和やかな雰囲気が漂い、撮影も順調に進みました。

撮影を終えた錦戸さんは「ちょっと恥ずかしかったですね。ずっと一緒にやってきたスタッフさんには"メンバーに対してはそういう顔を見せるんか"って思われそうやし、片や村上くんから見たら"この現場でのオレってどういう風に映ってるんやろう!?"って。両方に対して照れくさい気持ちでいっぱいでした」との感想を。そんな錦戸さんに「現場入りした瞬間は"なんでそんなに主演がソワソワしてんねん!?"って思いましたけど(笑)、撮影中は"ずっと楽しそうにやってんのやなぁ"と思って見てました」と村上さん。本番中はもちろんのこと、撮影合間にも自らカメラを手にして水川さん、心ちゃん、竜太郎くんら"家族"の記念写真を撮るといった、錦戸さんのパパぶりを初めて間近で目撃した村上さんは「さすがに3カ月もやってるだけあって、父親役にもすごい馴染んでましたし、自然やなと思いました」と言い、目を細めていました。

そんな村上さんと錦戸さんら本郷家の共演シーン、ぜひともオンエアでご確認下さい!




それから、嬉しいニュースが、もういっこ☆

◆ヤス、6/13(水)PON!出演!

◆PON! 公式HP
◆Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

6月13日(月)10:25~11:25
PON!@日テレ

『ハラハラトーク スタア秘宝館』
という、コーナーに出演するみたいです。
『安田章大』と、名前が載ってます♪

公式HPの、日付の表記が、2011年6月10日となってますが、
ブログ記事のため、更新日の意だそうです。
放送日は、6月13日(月)です!



もうすぐ、Mステさんで、『365日家族』初披露ですね…!
き、緊張する~~(>w<)


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
