--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.11 *Sat

雑誌れびゅ~♪AneCan(ヨコ・ヒナ)・FINEBOYS(亮ちゃん)・POPEYE(たっちょん)

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v

◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv

◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^

◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


じつは、昨日は下の記事をUPしたあと、
ぜんぶ予約録画をレコーダーくんにお願いして、
ちょー早寝をしてしまったカノンです。

そんなこんなで、
『Mステ』、『生まれる。』、『犬を飼うということ最終回』は、
週末に、のんびりムフムフ楽しもうと思いますvv

その前に、仕事帰りに本屋さんに寄ったので、
雑誌れびゅーいきますね♪


◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
コントラスト強め&荒め、クラッシクな雰囲気のお写真。
外のロケだから?ヒナちゃんが、微妙に、
いつものバッチリスマイルじゃないのが、
新鮮な感じです!←
ヨコチョは、前髪伸びかけ☆(^p^)
ふたりで寄ってる写真も、
テーブルで向かい合って笑いあってる写真も、
とっても微笑ましい~vv

そして、テキストが、ものすんご~~~~くいい!です!!!
ヒナちゃんサイドからと、ヨコチョサイドからと、
それぞれ個性があって、一粒で二度美味しい的なvv

・関係性や、お互いに関して
→ヒナちゃん
同級生とかで出逢ってたら、友達になってない。
ジャニーズっていう括りで、出逢ったからこそ。
十代のころは、ご飯の食べ方とかで、イライラしたけど、
ふたりだけのユニットじゃなくて、関ジャニ∞のメンバーだから
ケンカしたことはない。
ヨコと出逢ったことによって、今の自分になった。
夫婦ってよくいわれるけど、夫婦じゃないから、
そこは否定させていただきます。←(笑)

→ヨコ
友達でも、同僚でもない。
同じ方向を向いてるだけで、いい。
あうんの呼吸とかいわれるけど、意識してない。
ちょうどいい距離感でいられてる。
ヒナちゃんに、ちょっと嫌などっきりを仕掛けてしまったから、
(ヨコチョ、ずっと気になってたのね)
ヒナちゃんのお誕生日に、大掛かりなどっきりを仕掛けた。
その後、ソロツアーで自分の誕生日を迎えたとき、
サプライズのお祝いをしてもらったけど、
後から聞いたら、ヒナちゃんの仕切りだった。
ヒナちゃんの相手の距離に入る速さは、この仕事してたら、特技に入る。
自信家だし、自信のない自分みたいなのがふたりだったら、
仕事も増えてない。

・5つの質問
→お互いにあだ名?をつけるとしたら
ヨコ→ヒナ:『ヒゲゴリラ』
ヒナ→ヨコ:『ホワイトマウンテン』ww

→ヒルナンデス!
ヨコ:ヒナちゃんが仕切りなので、安心してる。
(わかりやすいvv)

→レコメン8周年
ヨコチョがラジオやってて、ヒナちゃんが暇そうにしてたから、
声かけて、一緒にやったのが、きっかけ。
「一緒じゃなかったら、こんなに続いてなかったと思う」(T_T)

ヨコチョは、もう全体的に、ヒナちゃんをベタ褒め…!!!
これは、ヒナちゃんいないときに、
ヨコチョひとりでインタビューだったにちがいない!!
大まじめに、デレてる…っ(もだもだっ
ヒナちゃんも、お仕事のことから、自分自身のパーソナル的なとこまで、
ヨコチョと出逢ったからこそ…なんて…!
絆!



AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]



◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
亮ちゃんが表紙!
『さすらいのデニム伝道師』☆
いろんなアイテム&お衣装な亮ちゃんがいっぱいだけど、
白シャツしかわからない、1ページアップの
髪の毛つやつや、瞳うるうるの亮ちゃんが、好きだな~vv
しかも、男性誌で、こんなに、フェロモン振りまいて、
どないせぇっちゅーねん~!(悶)


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]



◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
モデルで、ミュージシャンなたっちょん~vv
最初のページの、ドラムスティックをゆるく握って、
ルーズな様子で、くちびるちょっとツン☆と突き出して~から、
ほんとにドラム叩いてるショットーvv 汗演出vv

個人的には、ぎっと下からキツい表情で、鏡をのぞく表情に、
やられました…!!!
ほんとに、かっこいい!!!
他にも、ドラムスティックを指で遊ばせてるショットや、
あと、床に仰向けに横たわったあおりのショットとか…!!!
普段見れない、無防備なあんなとこが~vvv


POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]


なんだか、最近の関ジャニ∞、みんな、
まさに『大人の色気(笑)@スバラジ』が、
どばどば出ちゃてる気がしませんか???

本屋さんとかで、ページをぺらり…
『!!アカンーーーーー!!!!!(心の声)』って、
卒倒しそうになりませんか??

ほんとに、ますますどんどんかっこよくなってっちゃって、
ますますどんどん好きになってっちゃってますーー


続きに、ちょっと今日の節目のことを。


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
本日で、震災から三ヶ月。

改めて、哀悼と、祈りを。

命あることに、今の暮らしに、感謝を。

そして、自分にできることを、できる場所で、できるときに。



ひとつだけ。

直接寄付ができなくても、
クリックひとつで、東北を応援することができる
企業さんの活動がありますので、紹介させてください。

◆クリックで救える命がある>東日本大震災 復興支援クリック募金
◆クリックで救える命がある>ユニリーバ東日本大震災募金
◆クリックで救える命がある>フィアット グループ オートモービルス ジャパン株式会社

一日一回クリックすることで、あなたに代わって、企業が、一円を寄付します。

東北支援のほかにも、1クリックで、力になれることが、いくつもあるので、
ご覧いただけたら…。

◆クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。


(ブログの左側に、常時リンクあります。)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
