--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.12 *Sun

冒険JAPAN(ヨコ・マル@京都・後編)

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v

◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv

◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^

◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


本日は、ヨコチョとマルちゃんの
京都ぶらりアクティブ旅・後編です☆

京都行きたくなりますよねー!!


◆冒険JAPAN(ヨコ・マル@京都・後編・6/12)

・渡月橋
マル:お~い嵐山ぁ~
TOKIO兄さんとの缶ケリ対決を思い出します(^p^)

・竹林
マル:すげ~!ウグイス鳴いてるよ
竹林素敵~!ますます行ってみたい~!

・嵯峨野トロッコ列車
壁?縁?あみあみ~!景色がよく見えてすごい!
なんだかんだ馴染んでる三人☆

・嵐山・保津川ラフティング
千原:オレら子どものころ、なかったよなー
マル:なかったっス
仲良しvv

この日は、水温13℃
ゴムボートに乗り込むのに、
冷たい冷たいゆって引き返してるせいじさんを余所に、
マルちゃん、ばちゃばちゃ…
マル:ぁあ~っはっはっはっ!イエーイ!SUMMER!!!
元気なマルちゃんv
ヨコチョの笑い声がvv

他の船とすれ違うときも
向こうの船の船頭さん:ファイト~!
マル:いっぱぁーつ!
ぎゅーと拳を突き上げて~って、似合うーvv

だんだん急流に、さしかかり…
みんなで力を合わせてパドルを漕ぎます☆
マル:流れがきつくなってきたー
ナレーション:確かに冒険ぽくなってきたぞ~
ふふ。強調☆
みんなで漕いでー、山(川?)を越えたら、
パドルをあげてかちん☆
みんなニコニコ楽しんでる(^-^)

ボディラフティング=体ひとつで川に流される
ヨコ:3・2・1・GO!
どぼーん!
ヨコ:冷たーい!冷たーい!ヤバい!
感想が、最後まで、「冷たい」しか出てこないヨコチョ☆
続いて、マルちゃん。
流されながら、にっこにっこしてるマルちゃんv
マル:ハハハハ♪
ヨコ:冷たい?
マル:全然つめたくないvv
ヨコ:うそやんっ
マルちゃん、かわゆいvv
下り終えて、ラストも、でカチカチ万歳&拍手~

・『キッチンよし田』さん
ヨシダソースを使ったお店。おばんざい屋さん
マル:どぉ~も~vこんばんは~
柔らかいな~vv

ヨコ、ヨシダソースを、小皿から、小指でぺろり☆
ヨコ:あは~、これウマいですね。日本人が好きな味ですね。
オススメをいただきます。
ヨコ:アボカドいってみますね
マル:いってらっしゃい!
いってらっしゃいvv
アボカドと海老と貝柱とアスパラ…なんて美味しいに決まってるーv

ヨシダソースの生みの親、吉田さんのお姉さんのお店でした。
しかも、レッド吉田さんも、いとこ。
ヨコ:あーーー!
めっちゃ低い声で~☆
京都出身の芸能人の方、多い。
女将さん:京都出は出世するんやね。あんたも京都やんv
マル:よろしゅうおすなぁ
にやり顔なマルちゃんvvv

・祗園宮川町『水源亭』さん
カメラさんのために、暖簾をあげて、
戸を大きく開けて押さえてあげるマルちゃんv

お座敷で、いただきます。
ヨコチョ、どかーんと胡坐&肘掛も使っちゃう☆
しんなり正座なマルちゃんv
軍鶏料理=鶏をすき焼きに。
マル:やば~い!いい匂いしてきたー!
ご主人お料理中に、思わず膝立ちなマルちゃん
ぱくり
ヨコ:うんま!なにこれ!
マルちゃんも、ぱくり。…おめめぱっちり☆

いろんな部位のお肉を入れて、京野菜を入れて、わりした~vv
つけだれ登場に
ヨコ:何これ!
メレンゲと黄卵を混ぜて、つけだれにすると。
まぜまぜしてるだけで、
マル:わ~テンションあがったー!帰りたくないー!
マルちゃんの、帰りたくないなんて~
ヨコチョ、ばくっと。
ヨコ:ん~~~~~!うまいわ~!
マルちゃんの腕をがしっと掴んで☆
お値段もお手頃!

舞妓さん登場~
マル:こんばんは
思わずな声が、とっても京都弁な発音vvv萌える…っ!!

ヨコ:一気に京都になったー
マル:いやいや、綺麗やわ~
舞妓さんとマルちゃんの会話vv
品があって優しくて、そらモテるよ~!
ヨコ:すっぴんの女の子がいいんで、
   メイク落としてきてもらってええですか。
マル:いやいや、仕事やねん!
ヨコチョの肩を掴んでツッコミな、マルちゃん
せいじ:もう、大阪のゲスい奴やな!
ヨコ:オレ、せいじさんに言われたら、よっぽどでしょ。

ヨコチョとマルちゃんの間に座った舞妓さんを
めっちゃ凝視するヨコチョ☆
ちかいちかい☆
ヨコ:いやーやっぱ京都いいとこですか?
舞妓さん:ええ。うちも大好きどすー
ヨコ:へー。おれも好きですv
ヨコチョー!
マル:ちょっと、一番エロい!
ちょ、ゆったって!

しかし、お座敷に舞妓さんなシチュエーション
一度だけ私も体験したことありますが、
舞妓さん、ほんーっとに、可愛らしいですよねぇ~~
近くでちんまり座ってると、ほんわりしちゃうし、
舞踊のときは、釘付けになっちゃうし、
すんごい見ちゃう気持ちわかるーvv

・次回予告
次回は、すばちゃんとマルちゃんで、愛知!
マルちゃん、髪の毛が、短髪黒髪!
すばちゃんの幸せそうな様子って、なんか安心しちゃいますvv←
マルちゃんとすばちゃんて、甘えたちゃんとはっちゃけちゃんが
見れるかもな~ってvv


最後まで、お読みいただいて、ありがとうございます!
突然ですが、
湯島天神さんの大吉☆
今日お出掛けで、御神籤をひいたら、大吉でした。
ので、運のお裾分けを!
ブログを見にきてくださったEighterさんに、
運が巡りますように~~!!


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
