--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.15 *Wed

TV誌・生まれる。#8・犬を飼うということ最終回

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v

◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv

◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^

◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



◆TVガイド
・レコメンお写真
「なるようになるねん」なヒナちゃん。
らくがきの標語が、垂れ幕になってるvv
「100万円当たる かも!?」なヨコチョ☆
ますます前髪伸びてますvv

・冒険JAPAN
すばちゃんとヒナちゃんで、新宿!?!?!
さらに、中野・高円寺!
えー!うわー!大丈夫だたったのかしら??
どこ行ったのかな?!すごい気になりますっ

・ヒルナンデス
シェリー酒を教えていただくヒナちゃん。
またお酒vv
そして、スペイン料理☆
スペイン料理も、美味しいですよね~vv
ヒナちゃん、新規開拓~?☆

来週は、月9で、亮ちゃん&ヒロインさんが表紙だそうです。
ちょっこし、ちっちゃく載ってたのですが、
可愛らしいふたりでしたよvv



それから、『生まれる。#8』『犬を飼うということ最終回』
やっと見れました。

下記に感想をしたためましたが、あの、ちょっと、
ボリュームの差には、目を瞑っていただきたく…
(不公平に感じられましたら、申し訳ありません。)



↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
◆生まれる。#8
すみません。たっちょんの、麗しいとことか、
可愛いらしいとことか、かっこいいとことかだけ…(逃)

・本編
後部座席の太一くん。
頬・輪郭。首筋・鎖骨の華奢なこと!
全力疾走!胸板薄い~!!
病室。
「主役は、わざと遅れて登場すんだよ」
弱気な弟くんに、
たくさんたくさん切々と訴える太一くん。
ぼろぼろぼろっと零れ落ちる、大粒の涙。
一番お兄ちゃんなのに、
反対に抱きしめてあげたくなるような儚さ…!

・CDプレゼントの告知。
マイホーム口ずさんでる元気な弟くん!
さっきまで、たいへんなことだった よ?
兄「せ~のっ」
兄弟「「あげぽよ~!」」
ふたりで、ピース~vv
兄「…なにこれ」
ちっちゃい声で、セルフツッコミ
あっは。太一兄ちゃん、かわゆい~vv

・次回予告
黒い服でお墓参り。体ほっそ…!
太一くん、赤ちゃんだっこしてる?
お父さんにまた絡まれてるし…
どんな決着になるんでしょ~~。

もう、太一くんが、解き放たれて、
家族が、平穏無事(家内安全)で、笑顔でいられたら、
それだけでいいです。
本当に、本当に、お願いします。



◆犬を飼うということ最終回
「一人で帰れる?大丈夫?」
なんて優しいパパさんvv

窓拭き掃除。
窓の外にこんな男前いたら、
仕事手につかないですよねーー!

お兄ちゃんがお兄ちゃんしてる!
ママのメール、電報vv

走る亮ちゃん、腰ほそっ!お尻ないっ←

歩道橋でへたり込んで、ぽろぽろ涙。男泣き。


まこちゃんの手をあわせてあげる大くん。
いろんなことまで淡々と一生懸命
「あとは、父ちゃんやるから。えらかったな大。ありがとな」
やっとわんわん泣けたお兄ちゃん。
大くん、お父さんのかわりしてくれたんだね。

「ただいまぁー! ねぇサチ聴いてー!」
しかして、もろもろ、言わせてもられない勇次パパvv

ハモ&松茸すき焼き~!☆
「各々方、卵は、とけたかな?」
奈良橋先生、いいキャラvv
じいじの味見後、一番最初にお箸伸ばすパパ☆
テレビ用の席順☆
旧友と、グラスかっちんv
「おれら家族を、こいつが、拾ってくれたんすよ。ありがと」
心でスカイともカンパイしたんだもんね。

「発表します! 本日、ワタクシ取締役に就任いたしましたっ」
「かっけー!」な大くんと、
「ずるい!それ、私の夢なのにー」まこちゃんv
「じゃあ、まこがおっきくなったら、社長さんになって」
あ~そうそう。お父さんって、そういうこと言うの!
大くんの夢は、獣医さんvv
思わず、
「まぁしゃ~るぅーーー!」
ぎゅうう~~~~vvvな、奈良橋先生vv

「気を紛らわせたり、忘れようとしたりしないで、
 いつだって、思いっきり、スカイの話しよ」
パパ、かっこいいな!

ママついに陣痛!
「え"ぇえ~~~~」
ふふふvv 楽しそうだ~vv

タクシーをケチろうとするママと、
「大、タクシーつかまえろっ」
手下を使うパパ☆

「へい!タクシー!」
大くんよvv
しかも、止まった車から
「さっちゃん、どうした?」
田口王子vvv
送ってもらっちゃうv
助手席の大くん
「おっちゃん金持ち?!」
「おっちゃん?!」
おどおど田口くん、可愛いvv
「大、おとなしくしてろ!」
輩なパパvvv
めっちゃべらんめぇだったvv

分娩室前。パパのツナギな後姿vvv
「立ち会わないんですか?」
「ムリムリムリムリ…」
ふらふらふらふら…
ふふvv

オギャーの声に
ニカッと笑顔がこぼれちゃう、勇次パパvv
王子、ぐっとパパの手を握手して
「congratulation!」
あははは!

赤ちゃんは、双子v
「W?」
ダブルvvv
「やっ…た。やった。二倍がんばるvv」

ぐっとママを抱き寄せて、こめかみに、ちゅっ!
「おつかれ」
ぎゃー!キュン死にしそう…っ!
こんなパパ憧れですよねー!!vvv

そして、最後の最後に、きたー!イケメン店員ーvv
『シャイニーズ 苫戸(とまと)さん』vv
声、ガラッガラww
抽選会☆
ガラガラ回すのは、ジャンケンポンで、決める!
「ヨッシ!」
全力で勝っちゃうパパ。子どもに譲らない!力強い!☆
「大丈夫。ダイジョウブ。」
イケメン店員「お父さん、がんばって!」

ここで、ハズれちゃう本郷一家が、また可愛らしいvv
Hawai貯金がんばるんだものね!


最後まで、本当に、楽しく見ちゃいました!
見ながら、あ~あるあるって、感じたことも多かったですし、
自分の家族のことや、飼ってたわんにゃんの想い出も、
たくさん思いだしました。
出演者・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
涙と笑いと、ぬくもりの伝わる素敵なドラマを、
ありがとうございました。

そして、亮ちゃん、お父さん座長、お疲れ様でした!
次はまた、どんなパパになるのか、今から楽しみです!


DVD-BOX、ぜひともオフショット満載でお願いします~♪

◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX

◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX



↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
