--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.18 *Sat

ヒルナンデス!ちょみれぽ・明日は、号外ヒルナンデス!&その顔が見てみたい!・雑誌情報

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙が、関ジャニ∞~!vv
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!舞台の記念に~♪
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



明日は、『冒険JAPAN』に始まり、

『日曜α・その顔が見てみたい』と、

『号外ヒルナンデス!』が、放送されます♪

一日のうち、二時間半も、関ジャニ∞タイムですよ~vvv

ちょっとした映画並みです☆

6月19日(日)13:00~14:00
日曜α・その顔が見てみたい@フジテレビ

6月19日(日)14:00~14:55
号外ヒルナンデス!@日テレ


号外ヒルナンデス!は、
ナンちゃんと行ったヨガ入門のロケを
放送してくださるみたいですよ♪
見れなかったので、楽しみ~vv



それから、雑誌も。

◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号
次号の表紙が、関ジャニ∞だそうです!vv

◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]




◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号
ヤスが表紙!!
ど、どんな髪型なんだろう~~???
(怖くもあり、楽しみでもあり^^;)
わ~もう、記念!!vv

◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]




さてさて、下記にて、書き漏らしちゃってた

ヒルナンデス!のちょみレポです♪

高級フルーツを楽しむヨコヒナが、かわいかったvv

うんうん。もっとおあがり~vv



それから、本日で、100日。
改めて、お祈りを。


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
◆ヒルナンデス!(6/16)
100年超えてルンデス!と、ランキングのところだけ見れたのですが、
なんだか、記憶がむちゃむちゃ曖昧です。なんでかしら~(@_@)
覚えてるところと、ツボだったところだけ、ちょみれぽです。

・100年超えてルンデス!
本日は、千疋屋総本店さん。
高級フルーツvv
ヨコチョ、作務衣じゃなくて、ふつうのお衣装v

メロンは、間引いて一本にひとつしか実らせないそう。
三兄弟の自分より出来がいい!と、ヨコ☆

スイカは、水をあまりやらないほうが美味しくできる。
ヨコ:おれらみたいなもんや!
スイカに親近感v

8400円(!)のスイカのお味を確認。
半月型にカットされたスイカvv おいちそ~vv
シャクっとかぶりつくヨコチョ。
そのままシャクシャクシャク~って横移動~!わんぱく☆
お餅みたいなくちびるが、
スイカの上を、むにぃ~んvvってvv

あう~~~~っ かわいい!つまみたい~ッ!
さらに、志村けんさんリスペクト食いのヒナちゃん!
ア、アイドルアイドル!!

弟子になるということで、制服!可愛らしいことvv
ウィトレスさん風の装いで、ぱりっと白シャツに、
黒のミニネクタイ?スカーフ?
お帽子も被ってって、ヨコチョ前髪全然出てないvv 直おでこ☆
ヒナちゃんにいたっては、なぜかチーフとかリーダーの風格

フルーツのカット技術を教えていただきます。
リンゴを縦に剥くって、ヨコチョのナイフ使い、心臓に悪い~
ヨコ:お母さん指、ぷるぷるしますもんっ
お母さん指vv
ヒナちゃんは、慎重すぎるあまり、細切れに…。
ヒナ:鉛筆やん!(削りカス☆)
確かに^^;

他にも、キウイやオレンジの剥き方を教わるも、
本当に、難しそう~(>_<)

これ、たっちょんだったら、以外と「うわー。難しい~」言いながら、
「もっかい、いいですか?」とか、結局やってのけちゃいそうvv
すばちゃんは、失敗したとたん、フルーツを口に放り込みそうvv ぱくっとv

最後に、あいりちゃんとヨコチョで、フルーツパフェ対決。
『贅沢パフェ』で、高そうなフルーツを山盛りにするヨコチョ☆
さくらんぼ(佐藤錦!)を、ぽぽぽぽぽ~ん!って、あんなに!
お店の方にも「これは、お値段高そうですね」って、
恐るべし、『贅沢パフェ』。
結果、南国風パフェを作ったあいりちゃんの勝利☆

はぁ~~ フルーツを繊細そうに、かつ強引にvv
グラスに載せてるヨコチョの指先が、ほんとに美しかったですvv


・ランキング
売れてる和菓子ランキングの、味噌プリンで、
「うまいー!うまい!うまいでー!」
めっちゃアピールなヨコチョ☆

リアルなプロポーズの言葉ランキング、バーン!
結婚しよう
結婚してください
結婚して
結婚しよっか
etc…
ヒナ:全部一緒やんけ!!!
テレビ見てる人みーんな思ったよー!
ヒナちゃん、力強いツッコミ&代弁ありがとうー!

この間の、失恋を癒すヨコヤマ@ゴロチエといい、
スラッフさん、ちょいちょいネタはさんできますね^^;


↓ ぽちり☆と応援ありがとうございますv とっても励みになってます♪
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
