--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.26 *Sun

エイターなLISMO☆・冒険JAPAN(すば・やす@高知)

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙が、関ジャニ∞~!vv
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!舞台の記念に~♪
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


冒険JAPANの前に、

LISMOさんの広告が、

エイター心をくすぐりまくりなんですよ~♪

これ!↓
LISMO☆

小林さんは、たちょらーなのね☆

ガガさんに続いて、たっちょんファン増殖中vv

たっちょん、大人気ですな~vv



さてさて、今日は、すばちゃんとヤスで、高知を冒険~☆

もうちっちゃいふたりが、可愛くて可愛くてvvvv

眼福ですvv


ぽちり☆としていただけると、励みになります。
いつも応援ありがとうございます!
JBR☆
◆冒険JAPAN(6/26・すば・やす@高知)

・OP
高知城の前からスタート。
ヤス、黄色インナーに、ピンクに白ドットのカーデって!
高知が生んだ最大のアイドルが案内人☆
すば:歴史的な冒険になるんじゃないかと。

案内人さんが待ってるお店へGO。
BGMが、♪MajiでKoiする5秒前って☆
ヤス:あ~Majiで、…Majiでvvv
すば:Majiで、Koiする~?
ヤス:……(笑)
無言で、にやにや~っとお顔を押さえるヤス☆おいおい~
すば:3秒前くらいですか?もう??vvv
わくわくすばちゃんvv
すば:ちょっと、呼んでみてくださいよvv
ヤスを使うすばちゃん☆
ヤス:広/末さーん
わか:ハイ
くっついて、悶えるやすばの可愛いことvvv
すば:(振り向くの)早すぎるっvv 食い気味できたっvv
今日の案内人は、和歌子姐さんです☆


・自転車移動も笑いが耐えないvv
ずいぶんゆっくりだな~vv


・土佐ジローの『さんとう』さん
まず、七輪焼き☆
出てきたお肉に、
すば:土佐じろーvv
呼びかけるvv
お肉の部位を紹介してもらってるとき、
お口ぱかーん開いてるすばちゃんv
わか:鶏肉好きー?
すば:大好きです!
ヤス:めっちゃ好きですー!
わか:じゃあ、私のことはぁ~?
すば&やす:……
すば:…ッ大好きですっ!
ヤス:………だいすきですー(棒読み☆)
わか:なんで急に日本語わかんなくなるの?
すば:だいすきだいすき
テキトーに、上着脱いでるすばちゃん☆
あははは

ぱくっと、ぴかっと、美味しいお顔
ヤス:これはなぁ…
ゴチン☆
テーブルにヒザぶつけるってvv
もしゃもしゃ髪をかきむしりつつ、仰け反るヤス☆
ヤス:うまいなー!
すば:なんやこれ!

すば:白子いただけますぅ?
わか:何そんなに元気つけようとしてんのー?
すばちゃん、ぱく…はふはふはふっvvv
わか:濃厚?
すば:のぉーこぉー。
すば:うおおおーーーーー!!!!!
ヤス:うおーーーーーー!!!!
興奮を表す、ちっこいふたりvv

そして、すき焼きもいただきますvv
待ってる間、気付くと、ヤスを肘掛にしてるすばちゃん☆
亮ちゃんといい、すばちゃんといいvvv
ヤスは、受け入れすぎvv

卵を溶いて~
ぱくり☆もぐ…もぐも…ぐ…
すば:あぁ~~~vvはぁ~~~あ~~~~!
コブシ回してる、演歌歌手さんみたいな握りこぶしな、すばちゃん
ヤス:ひとつだけ言えることは、しぶやん、猫舌なんですよvv
わか:ふーふーしてあげようかー?
熱がりながらも、笑っちゃうしぶやんvv


・卓球場
せっかくの勝負だから、何か賭けよう
→負けたら、次のカツオが食べられない!
すば:うわ~!それは、つらいぞー!
   高知まで来て!カツオが食べれないっ!?
ずばっと、決めるすばちゃん☆
すば:サー!サー!
あいちゃんで出たvv
接戦☆
点数ボードかかえてるヤスが、ちんまりしてて可愛いv
師匠は、はだし!!

途中で、選手交代、ヤス!
ヤス、マッチポイントを迎えるも、姐さんに追いつかれる!
次に決めたほうが勝ち☆と!
すば:うわー!ッなんてテレビ的な…!~~いったんCM!
すばちゃん、カメラに向かって、ずばっと!☆
楽しい~な~!!vv

そして、CM明け。
あっさり、負けちゃうヤス~~~~あぁあ~~~~!
卓球台に、つっぷす、ちっちゃいふたりvv
ふたりとも、卓球台バンバン☆ 双子vv
しかも、関ジャニ∞対決!すば VS ヤスは、ヤスの負け!
ヤス:せっつなぁい……
切なそうだvv


・移動☆
お店に向かうも、微妙~な表情のヤスvv
ヤス:(お店)あれ!あれでしょ!
投げやりな声vv


・ハランボとチチコ『池沢本店』さん
負けたヤスが、先頭で、カツオを運んでる~☆
(でっかい発砲スチロール入りを、両手で抱えてる~)
あの。初めてのお遣いで、おちびがお父さんのために、
でっかいお魚抱えてくみたいなvv

カツオを捌いてもらって
ご主人:これが、チチコです。
わか:なーんだ
ヤス:のど仏!ちがうっ
即座に否定☆
すば:オレで言うたら、このへんやぞ
自分の後頭部を、さすさすするすばちゃん☆
ヤス:そこ?vv
ヤスも、すばちゃんの後頭部をなでなで☆vv

チチコ=心臓
ハランボ=大トロ

さらに、負けたヤスが、たたきをわら焼きしてくれます。
ヤス:アァ~ツ!アツッ!あーーー!
すば:カツオは、もっと熱いよー!←
タタキを美味しそう~にもぐもぐ食べてるすばちゃん越しの
切ないヤスvv
コメントを求め、近付くカメラに、
すば:んふ~~~vv vわかるやろ、言わんでも
すばちゃんおお箸のカツオをふんふん匂いかぐヤス
ヤス:ちょっとお願いお願い、よく見る
すばちゃん、ヤスの方を向いて、さらに一口ぱくり!
もぐもぐなすばちゃんのお口に、顔近づけてるヤス☆
近い近いvv
ふふvv こんなワンコいるvv

最後に、ハランボの塩焼きをいただきます。
ヤス:いただきましょうか、ほんじゃ
お箸持って、行くぞーなヤス
すば:ちょ
そんなヤスの肩ぐんっ制するすばちゃん
ヤス:気持ちは前へ前へでしょ←
しかし、隙をついて、ヤスぱくっ!と!
あ~こういうニャンコいるvv
すば:ついに行きよった!
ヤス:タタキと全然ちがう!
すばちゃん、すかさず、べしっ!と☆
すば:タタキ食うてへんやろっ
ぷぷ。食べたなvv


・レストラン『ゆず庵』さん
一押しと出されたパフェには、カツオのタタキが乗ってるー!
わか:さっき安田くんさー、タタキ食べてなかったでしょ
ヤス:食べた、も~食べた。食べた、も~~~~
正直者ヤスvv
バニラアイスをのっけたタタキをぱくりと。
ヤス:主張しすぎ~!
手が、がおー☆なヤスvv
すば:そらそうや。

お店のほんとの一番のオススメはオムライス。
すば:なんやねん。どこ真面目やねんvv
ヤス、ぱくり。
ヤス:これ、めちゃうま~い!


その他のおすすめクチコミは、
屋台『安兵衛』さんのギョウザvv
もう、名前だけで行ってみたいvv


・次回予告
来週は、すばちゃん&ヒナちゃんで新宿・中野・高円寺☆


やんちゃでおりこうな小型犬二匹を、
ノーリードでお散歩さしてる姐さんな図の、
本日の冒険JAPANでした☆

う~んvv かわゆかったvvv


ぽちり☆としていただけると、励みになります。
いつも応援ありがとうございます!
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
