--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.28 *Tue

生まれる。最終回&DVD-BOX発売決定!・レンジャー・with(たちょすばvv)ちょみれぽ☆

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙が、関ジャニ∞~!vv
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!舞台の記念に~♪
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日も、暑い日でしたねぇ。。
みなさん、体調いかがですか??


昨日のショック対策に、
とりあえず、『eightopop!!!!!!!』聴いて、
「ヘコむな、コラァ!」って、師匠に怒られてみました。
「なるようになんねん」と、別口で、ヒナティブも注入~☆


それに、まだまだ嬉しいお知らせがあるみたいですしね!
@よこやまゆうのにっき。
(でもそのために、早くなんとかしなくちゃなのかもだけど


さてさて、書きそびれちゃってた
生まれる。最終回&DVD-BOX発売決定!、レンジャー、
それから、withのたっちょん&すばちゃんのちょみれぽです。
よかったら、下記より、どうぞ♪


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
◆生まれる。最終回
みんな笑顔とか、ほんわかした表情とか、
冗談言い合ったり、ほっこり家族になってよかったv

弟くんについててあげる太一くんが、
あまりにかっこよくて、悶えた~…!
え~~~!お兄ちゃん!お兄ちゃんだ~~!!!

そして、個人的には、赤ちゃんと対面する太一くんが、
一番ステキでした!
ほんとに、ぱあぁっ!って、嬉しさが滲んでてvv
8UPPERSのジョニーがもう一度見たくなっちゃったのは、
ここだけの話で☆

パン屋さんのTシャツ以外も、いろいろお衣装見れて、
特に、スーツ!お宮参りvv
長男してて、すごくらしかったvv

ずーっと、最終回みたいな調子で、
親戚の方とかの世間体もにゃもにゃとか、
渡鬼みたいなストーリーでも、よかったかも~なんて、
そういうこと言っちゃいけませんね。

終わり良ければすべて良し。
めでたしめでたしで、よかったですvv

たっちょん、三ヶ月間お疲れ様でした!



◆『生まれる。』DVD-BOX発売決定!

◆生まれる。 DVD-BOX


◆生まれる。 Blu-ray BOX


今のところ、こんな感じだそう……

Amazonさんより抜粋
<映像特典>
クランクアップ集など未公開映像を含む特典映像集 (予定)
<封入特典>
・初回生産限定 特製ごま油クロワッサンストラップ (予定)
・ブックレット


映像特典&ブックレット、期待してます!!(祈☆)



◆レンジャー(6/23)
すばちゃんの、たまにガッと出す、
この強い感じに、痺れました。
影響力のある人の使命感を感じます。
小さなことでも、いっこでも、
たくさんの人が努力したら、
でっかいことになりますもんね。

たっちょん、伝えたいことを
ブレずに伝えられる文章力が、ユーモアも含めて、
いつもすごいなぁってvv
感覚が瑞々しくて、なんていうか呑気の美徳みたいな
訓練ではなかなか持てない感覚を持ってる人だなぁって、
感じます。
たっちょん、いつか、本を出したらいいのになぁ

ヒナちゃんの、今回のレンジャーに、ぐっときました。
なんていうか、ふと足元を見る、振り返る。左右を見る、
また前を見る。
近く、遠く、大きな未来を捉えられているときこそ、
こういうことを想い、発せられるんじゃないかと。
改めて、もっと応援したいな!もっと見ていたいな!
もっともっと一緒に…!って、想っちゃうんですよねv



◆with 8月号
たっちょん&すばちゃん!
2ページながら、全部の写真&テキストに、萌満載…!
お衣装も、ステキvv

キレイ~なお顔で、ヘラを咥えてる、食いドルたっちょんvv
食べ物前にすると、無敵の魅力が、ダダ漏れです…!!!
対して、手前のすばちゃんは、ちょっぴりメンチ切りつつ
「あ~ん?(なんやわれ?)」な表情☆ 似合うvvv

スケボーで、もんじゃ屋さんに向かうたっちょんの後姿vv
あ~~すてき!(悶
ほんで、『少年のような大倉の背中を観ながら、テクテク』な
すばちゃんv
すばちゃん、初めて、焼きそばを作る☆
「味ない」塩かけるたっちょんvvv
どのお写真も、ふたりのふんにゃりした雰囲気が漂ってて、
とっても和みますvv
男前ふたりを、愛で放題vvv
あと、左下の一番ちっちゃい写真!
たっちょんのぎゃはーな笑顔が、堪りませんっvvv

テキストは、
・最近、気をつけてて、野菜とお豆腐ばかり食べてるたっちょん。
 もっとお肉つけていいよ~ぅ?
・お腹すくと「何食べよう?」って考えるのが、幸せなたっちょん
・反対に、食べ物は、なんでもかまわない。
 お腹すくと、ソワソワしちゃう、すばちゃんv
・すばちゃんの料理してるとこを、初めて見た、たっちょん。
 焼きそばvv
・「亮ちゃんには、作ってあげたことあるやろ?」
 知ってるたっちょん。
・その昔、すばちゃんは、亮ちゃんに、パスタを作ってあげたことがある。
 亮ちゃんが、お腹空いてそうにしてて、
 すば「お腹すいてるんか?」
 亮 「お腹すいてます」(←敬語!ちび亮ちゃんのときなのね
・即席の明太子スパばっかりたべてたから、明太子パスタを作った。
 でも、すばちゃんいわく「マヨネーズ渡したら喜んでたで」。
 美味しくなかったかもって、心配してるすばちゃんがvvv
・クラ「すばるくんが、パスタ茹でてん?」
 すば「当たり前や!」
 当たり前ですvv
 もう、亮ちゃんとすばちゃんのエピ、もだもだする~~vvvv
・ふいの小皿料理を作ってくれる女性に弱い、ふたり。
・クラ「ごま油ちゃんと使える女の人ってええよな」
 なんでも和えちゃうコ、続出しちゃうぞー。
・クラ「ウチで、ヤスにおつまみ作ったくらい」
 さらっと…!!!
・たっちょんのおウチの卵焼きはしょっぱいので、
 甘いの出てきたら、えーってなる。

終始、男子の胃袋なお話でしたvv
あ~可愛いなぁvv 和み男子だなぁvvv
たっちょん&すばちゃんの組合せも、味がありますよね~vv

◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]



↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本日こちらも暑かった~(^_^;)
暑さ対策に「eightopop!!!!!!!」を聴きながら・・・挫けそうなお掃除をしてたので、
カノンさんのショック対策にって(>_<)同じだ~!!と大ウケしてしまいました。
もう~「ハ~イテンション!!!」って言いながら、掃除機しました(笑)
エイトで暑い夏も、乗り越えましょう♪
2011/06/29(水) 23:34:30 | URL | りっく #JalddpaA [Edit
Re: タイトルなし
ほんとに、毎日暑いですね~~!
私も、掃除とか、家のことするときに、『eightopop!!!!!!!』流して、
しかも、一緒に歌っちゃったりします^^;
溶けそうに暑いですが、エイト祭りで乗り切りましょう~!♪
どうぞ、お身体大事になさってくださいねv
2011/07/05(火) 20:39:11 | URL | カノン→りっくさん☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
