--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.30 *Thu

仕分け∞ちょみれぽ・8UPPERSのTSUTAYAレンタル今日まで!・お花畑なポポロ♪・ヒルナンデス!☆

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙が、関ジャニ∞~!vv
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!舞台の記念に~♪
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日で、2011年も、半分終わっちゃいますねぇ。
あんなに寒かったのに、こんなに暑いなんて。。←

…昨日、仕分け∞をリアタイ視聴したのですが、
もう一日、眠くて眠くて眠くて仕方なくて、たいへんです。
(しかも、暑いと眠ーくなりませんか??)
次回予告のとこ、全然覚えてないし…
オールとか、夜更かしとか、もうできないよ~
(続きに、レポしまいましたので、よかったらv )



◆TSUTAYAさんの、8UPPERSのレンタルが、今日までです!
こんな時間ですが
DVDを持っておられる方ばかりとは思いますが、
反芻するもよし お友だちへのオススメにもぜひvv

じつは昨日、友人が、TSUTAYAさんで8UPPERSを借りてきてくれて!
(っていうか、それがメインだったのに、書き漏らしたなんて
 やっぱり、酔ってたんだわ~
東京住まいなのに、近くにTSUTAYAがなくて、
渋谷とかの大型店も苦手で(ワガママすみません)、
友人が、ついでだからって。本当にありがたいです。
週末に、むふむふ楽しもうと思います


◆ポポロ
ピンク色メインのお花に埋もれた関ジャニ∞~!
超少女マンガ的な!王子様風!ちまっとミニクラウンとかのっけたり、
蝶々とか、バンビとか、小鳥とか、一緒でもおかしくない雰囲気!

亮ちゃんとたっちょんは、ひとりずつ見開きアップでどーん!
亮ちゃんのウルウル感に、ひぃーーーってなって、
たっちょんの柔らかオーラに、キャーーーってなって、
(お肌トゥルットゥル…!)
で、残り5人は、見開きで分割ってーー?!?!
でもでも、章ちゃんのかわゆいさに、びっくり
マッシュな髪の毛、耳の上あたりに、ピンクのお花つけてる♪
zipperとか、psとかに載ってる女の子みたいvv


◆ヒルナンデス!(6/30)
・IKEAさんロケ
ヨコチョ、素で、楽しそうvv
雑貨のコーナー
ヨコ「これ。いっこずつ見てたら、なかなか終わらんな」
壁に貼れるシールが可愛いと、悩むヨコチョに
千秋「オッサンぽく、これにしなよ」
ヨコ「まだオッサンって、バレてませんから」
ふふv 30ちゃいだけど、全然若いもの~vv
お買い物終わって、カート?を押すヨコチョ、パパの雰囲気v
50円ソフトクリームに「んまいっ!vv」ふるふるしてるのが、
可愛い~vv あ~可愛いな~vv

・スタジオ
こんなこと言ったら、ちょっと反感かもですが、
あの前髪の感じとか、今日の衣装の雰囲気とか、引きで映ると、
うちの弟に似てて ちょこちょこ頭の中で「ん?」ってなって
なんかヘンな気分でした^^;
その度に、ときめき感が減っちゃうし、も~
しかし、相変わらず、お肌ツルッツルのたまご肌なヨコチョvv
相変わらずの、O脚なヒナちゃん。どっしり☆(←チャームポイント♪)

・海の家(?)のどんぶりメニュー考案。
またヒナちゃんのオカンの味、イワシのハンバーグをのっけた、ロコモコ丼。
3種のソースで、試食☆
ヨコ「おいしい~!」
客席きゃー!
ヨコ「おいしいーー!!」
客席キャー!
食べさしてくれないのに~っ☆
最後に、一応どれが美味しかったか、挙手確認に、
ヨコチョと、ヒナちゃん、各ひとりだけで、
でも、ちゃんと自信持ってる感じに、なんかキュン☆としちゃいました。
なんていうか、いろんなね、お仕事もミーティングとかのときも、
ちゃんと意見言えたりするんだろうな~vv的なvv


もう、夜には、レコメンですね!
ヨコチョは、それまで、ロケかな?お昼寝かな?vv


それから、下記に、昨日の仕分け∞ちょみれぽを☆
録画できなくなっちゃったので、リアタイ視聴でございます。
『プロの料理人と、料理上手なADが作った、中華料理を仕分けろ!』

よかったら、下記より、どうぞ♪


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
◆仕分け∞(6/29)

本日の仕分けは、
プロの料理人と、料理上手なADが作った、中華料理を仕分けろ!

・オープニング
とっぱちから、
マル:関ジャニ∞をバカにしてるんじゃないですか?
いつもどおり、噛み付くマルちゃん☆
ヨコ:(簡単すぎて)早めに終わってしまう危険性がありますが、
   大丈夫ですか?
アナ:危険はないです、当然です。
テロップ『ぐうの音も出ず』
呆っとした表情のヨコチョがvv


・トップバッター:マルちゃん
好物の、麻婆豆腐から、いきます。
いろいろ食べて、全部美味しいと感じるマルちゃん。
しかし、杏仁豆腐では
マル:美味しくない。水っぽい

そんなマルちゃんに、スタジオ恐慌!
亮 :オレ、(今までの仕分けで)一番イヤかもしら~ん!
可愛そうな表情で、叫ぶ、亮ちゃんvv(あ~可愛いvv
クラ:ちょっともういきたくなーい!おれ~!!!
こっちも叫ぶ☆(へたれたちょvv

あんだけゆって、不正解で、ビンタされるマルちゃん!
パニくって、壁沿いをかさかさかさ~って!☆

すば:何この仕分け
亮 :これアカン!これアカン!
驚愕のすばちゃんと、ドM感でてる亮ちゃん


・二番手:たっちょん
ナレーション『先輩に高級中華をよくご馳走になる大倉』vv
最初に、春巻き。
まくっと。
もぐもぐ…
クラ:ん~~vv
あ~食べてるたっちょん、緊張しつつも幸せそうだな~vv
頬袋なほっぺが、愛おしい~vv
クラ:濃い。味が。
たっちょんの食べ物の感想、一言々々が、重くしっかり☆
春巻について、うんうん唸るたっちょん。
クラ:もうちょっとあっさり上品で、タレつけて丁度なんちゃう?
   「オレ料理うまいやろ!」いうの出てる!
ドヤ顔たっちょん☆
さらに、
クラ:春巻きという料理をわかってない!

亮:大丈夫か?こんな言って~(焦)
あ~~Mでてる、亮ちゃん~

結果、ちゃんと正解!ポイントもバッチリ!さすが!(パチパチ)


・三番手:ヨコチョ
チャーハンからいく、ヨコチョ
ぱくっ…うんうんうん(もぐもぐもぐ…)
あ~vv お皿を持つ手が、ステキだわ~~ ムダに目の保養vv
ヨコ:油の量が多い。
でも、ばくばく食べるヨコチョ。

クラ:食べといて「美味かったもん」言うねん。
亮 :保険かけてんねんな
クラ:間違えても、「美味かったから」って

アナ:完食ですね
ヨコ:美味かったですもん
クラ:出たっ!
ヒナ:コスイねんっ!

みんな、ヨコチョをわかってるvv
結果、当たり☆
ヨコチョ、ぐっと、ガッツポーズ☆


・そして、亮ちゃん
ナレーション『偏食振りが、大発揮』と。
亮 :初めて食べました。五目焼きそば
すば:マジか!マジか?!
亮 :基準がないです
もう一品。ばくり。
ヨコ:レバー食ってるの初めて見た。
亮 :レバーって、こんな味ですか?
ヒナ:基本的に無理ですね。好きかキライかしか、わけられへんし。
お、お母さんなコメントvv
そして、ギョウザもばくり。
亮 :ふつう。サプライズないです。
ヨコ:五目焼きそば食ったこととないやつが、説得力、全然ないけどな

結局ギョウザを、ADさんの料理と判断して、当たり!
ナレーション『ミラクルな正解』
確かにvv


・次は、ヤス
ヤスが当たれば、ここで終了。
五目焼きそばを、もぐもぐするヤス。
目線が、左上vv お顔が上向くってvv
ヤス:あれ?
マイペースヤスペース☆
ヤス:もうちょっと麺が、ふにゃふにゃしてるんちゃう?って…

ヒナ:信じてるよ!
祈るヒナちゃんvv
ヤス、五目焼きそばを、ADレベルと判断。
きりっと言い切るヤス☆
目を閉じて待つ、ヤスのほっぺに、ばかーん!と不正解のビンタ!
思わず仰向いて、目頭を押さえるすばちゃんっ
ヒナ:マジかー
ヤスぅ~~~~~


・そして、すばちゃん
お料理を前に
すば:こりゃこまったな~
おめめきゅらきゅらさして、迷ってるお顔も、ステキvv
チンジャオロースがひっかかるすばちゃん。
もぐもぐもぐ…
すば:肉、がー…、安っぽい味するなー…
口元が、なんとなしに、ずっと、もぐもぐしてる、すばちゃんvv
後味?もぐもぐもぐ…

すばちゃん、ADさんの料理と判断。

すばちゃんの回答を待つヒナちゃんの表情、
目が真っ直ぐ真剣で、超ステキ!!!

そして、当たり~☆


モニターブースで、
がっぷり構えて、渋い表情でモニター覗き込むオトンヨコチョと、
真ん中で、姿勢ぴっちりで、すばちゃんを褒めるオカンヒナちゃんvv

しかし、また、不正解のマルちゃんとヤスvvv
このふたりの番のときって、心持ちソワソワ度があがっちゃう~

あと、食べ物での、たっちょんのブレなささが、もうかっこいい!!
やっぱり、食べ物+たっちょんって、最強ですねーvv
それから、モニターブースにいるとき、たっちょんの、脚の長ーいのが、
いっつも素晴らしいなぁ~と、思っちゃうんですよね~vv


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして(*^_^*)
初めてコメントさせていただきます。
亮ちゃん大好きママです。亮ちゃんのブログであなたのブログみつけて 毎回 お邪魔してます
私の住んでいるところでは 仕分け 見れないのでうれしいです(*^_^*)またよろしくお願いします<m(__)m>
亮ちゃんの月9もたのしみですね。
2011/07/01(金) 20:00:25 | URL | プーさんママ #- [Edit
Re: 初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
仕分け∞、全国放送してくれたらいいのにー!ですよね~!
夜更かしすると、すぐ体調に響いちゃうヘタれなもんで、
ちょっこし様子見ながら、がんばらせてください(>_<;)
月9では、可愛い亮ちゃんが、たくさん見られそうで、楽しみですね~♪vv
2011/07/05(火) 20:41:45 | URL | カノン→プーさんママさん☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
