--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.07.07 *Thu

全開ガール@新宿駅・エンディング曲が関ジャニ∞!・ワイルド7動画公開・ヒルナンデス!

6/8(水)発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11(水)発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20(水)発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

4/13(水)発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

4/15(金)発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

7/20(水)発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

雑誌~!
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙が、関ジャニ∞~!vv
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!舞台の記念に~♪
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


◆全開ガール@新宿駅
行ってきちゃいました、新宿駅~☆
全開ガール1
全開ガール2
全開ガール3

JR⇔京王線の乗り換え通路のところに、
全開ガールのポスターが、両脇にびっしり!

でっかい亮ちゃんが…vv にっかり笑顔でvv 黒いお肌で~vv

実際は、忙しない方々が、ズンズン行き交ってるところを、
立ち止まって、カシャリ☆
厳しい視線は、気にしない~~~
(でもやっぱり焦って、最後ちょっと見切れちゃいました
通り抜けるだけで、ほわほわ幸せ気分になれること、請け合いですvv
(人に流されて、わわわわ…って、往復しちゃいました^^;)



◆全開ガールのエンディング曲に、関ジャニ∞決定
ポスターのすみっちょにも、記載がありましたが、
もう公式サイトさんでも、発表になってます

『ツブサニコイ』

すごい!おめでとうございますvv わーいvv
どんな曲調なんでしょ??
ぽっぷでキュートな感じなのかな??(妄想☆)
草太くん目線の、恋にめげない応援歌的なの想像してますv
そういえば、昨日かな?よこちょがにっきで、PV撮ってるってゆってましたね。
この新曲のなのかな??vv(^p^)

今日、ドラマの記者会見だったそうなので、
明日のフジテレビのWSチェックですよ~☆

◆フジテレビさん公式HP>全開ガール>楽曲情報
↑エンディング 関ジャニ∞「ツブサニコイ」ってあります!

◆『全開ガール』公式HP



◆『ワイルド7』 トレーラー公開
マルちゃん出演の、『ワイルド7』のトレーラー(動画)が、
公式サイトにて、公開になってますv
ちらっちらっとした細かいカットの中に、渋いキメ顔のマルちゃんがvv

◆『ワイルド7』公式HP


下記に、ヒルナンデス!ちょみれぽです☆
ヒナちゃんと、国生姉さんの、バラを巡るロケが、
もう~えらい、オモロ可愛かったですーー!!!(>w<)
ヒナちゃん、いとおしい~vvv

よかったら、下記より、どうぞ♪
(ヒナちゃんの可愛らしさ爆発で、叫びまくってます)


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
◆ヒルナンデス!(7/7)

お花屋さんの前で、国生姉さんを待つヒナちゃん。
キっレイ~な二重vv ほんとに整ったお顔よねぇvv(ウットリvv

ラッピングされた、真っ赤なバラ一輪を、国生さんからヒナちゃんに。
ヒナ:これ、反対ですよね
ぎこちなく、バラを、持て余す様子がvv
ふふ。ヒナちゃん、バラ似合う似合うvv


・お花屋さん
緑のバラの花言葉は、『永遠の愛』
国生:だからこれ(いっぱいの花束にして)、
   プロポーズしたら、いいよねぇ~vv
ヒナ:そんなキザなこと、できますかいな!
国生:え~~~
ヒナ:そんなん、山Pくらいでしょ、できるの!
青いバラの花言葉は、『奇跡』
ヒナ:あっ!これはいいですね!
打てば響くヒナちゃんですv
あっ!とか、おぉっ!とか、理解&反応&興味が繋がると、
ぷるるるって震えるとこが、素直さんで、かわゆv


・お料理
in キッチン♪
ヒナちゃん、薄色デニムのエプロンv ステキなダンナ様だ☆
食べられるバラの花びらを使って、お料理。

でもそのまえに、お味見をご所望のヒナちゃん。
国生:はい
ヒナ:……これ、けこう勇気いりますねぇ
国生姉さんに、あ~んしていただくヒナちゃん。
ヒナ:…………???……、?…!!!(ぴかりん☆)
   なんや。ルッコラみたいな。で、
   あー!最後にきますねぇ~!ふわって!バラの香りが!
も~味を確かめてるお顔から、『!』の表情まで、
全力で可愛いったら…!!

お料理の一品めは、バラを使ったカルパッチョ。
バラの花びらの飾りつけを、たいそう褒めていただく、ヒナちゃんvv
うんうん。キレイ~vv 上手~vv
と思ったら、
ヒナ:ソース!味付けしてへん!
これじゃ、ふつうにお刺身だーv 小皿にお醤油になっちゃう☆
ソースを作るヒナちゃんも、ステキvv
できあがって、カメラに向かってお皿を見せてくれるヒナちゃん。
カメラさん、お料理のアップ~からの、ヒナちゃんのお顔にパーンナップ~v
ヒナ:ww(顔のショット)いらんやろww
いりますいりますv カメラさんありがとうございますvv
お味も、美味しいってv

二品めは、バラのピザ。
市販の冷凍ピザに、さらにモッツァレラ等チーズを足してオーブンヘ。
焼きあがったら、ルッコラと一緒に、バラの花びらを散らして~v
そして、また試食をv
ぱくり。
ヒナ:合うー!
よかったよかったv
美味しそうなお顔のヒナちゃんと、
甘やかしてくださる姉さんも素敵ですv


・コスメ
お店に入るなり、
ヒナ:バラ臭(しゅう)、すごっ
バラ臭って…って思ったら、スタジオも一往にツッコんでた☆
バラを使った、ヘアケアの商品を教えていただいて、
店員さんが「使ってます」と言ったとたんに、
がっぷり店員さんの頭を捕まえて、嗅ぎまくるタレントさんふたりvv


・エステ
ヒナちゃん、デコルテのエステをしていただくことにーって、
デコルテを露わにして、施術台に横たわるヒナちゃん~~vv
あわわわ。超セクシーショット~vv
首筋とか、耳もととか、閉じられた目蓋とか、それを煽りでとか…!!!!
思わず太字って、変態目線ですみません~///(>x<)だってだって~

首筋をマッサージしてもらって、
ヒナ:ごりごりします。
老廃物が溜まってるみたいです。
ヒナちゃんの気持ちよさそうな表情が~~~~(悶)
「はい。おしまい」となったら
ヒナ:先生、もっと
悩殺です…!!!!!
このあと、本人何の気なしに、起き上がって、胸元まで晒してましたよっ
ケシカランッ!(←男性だから~^^;)

うわ~今日、録画できたらよかったよ~!!
ヒナちゃん、可愛すぎる!
なんかツボすぎて、見てて、ちょっとへんなとこおかしくなりそうでした!


・スイーツ
出てきたケーキに、「スゲースゲー」言いまくりな、ヒナちゃん。
ほんで、お約束
ヒナ:なんぼするんですか?
一万円くらいと。
仕上げは、テーブルでしてくださると。
バラの花びらをひらひらたくさん散らして、盛り付けてくださる。
が、ケーキの上だけでなく、テーブルにまで、花びらひらひら~
ヒナ:ちょ、こぼしてるで?
テーブルの上まで含めて、作品だそう☆
そんなん、わからんやんな~!vv
スタジオで、ヨコチョも大ウケしてたv
改めて、ひとくち。
感想が、
ヒナ:ぱくっ、ぶわあぁ~~~~~~~~~!!!
両手をばーんと広げてvv

と、スタッフさんからのカンペ
『味を喩えてください』
国生姉さんとふたりして、「?!」なヒナちゃん
国生:味を喩えてください?
ヒナ:バラや!
バラを、他の何に喩えんねんと。
国生:(笑)ごめんなさいは?
スタッフさん:ごめんなさい
大笑いな、国生姉さんとヒナちゃんvv
お土産に、国生姉さんから、バラの焼酎と、
オリジナルのバラのボディオイルを、いただいてました。
ヒナ:正直、バラでこんなに、盛り上がるとは思ってませんでした。
テンション、だだあがってて、見てて、とっても楽しかったですvv
いや~んv バラの香りなヒナちゃんなんて~vv もだもだvvv


最初のバラの花束のとこやら、
ヒナちゃんの反応が、ほんとに世の男性の気持ちを代弁してるようで、
(しかも、素直にすぱっと、イヤミなく、気持ちよく、ゆってくれてて)
でも受け入れて、吸収して、ぱあっとお顔が輝く感じとか、
頑固と、柔軟と、両方の感性を持って、楽しめちゃうーっていうのが、
すごい発揮されまくってて、とっても、ステキでしたvv
ご覧になられたマダムの方々にも、可愛らしいコぉだな~と刷り込みされたら、
嬉しいな~なんてー(^-^)


・スタジオ
このあと、スタジオに戻って、
ナンちゃんには、
「初めてだよ!食べ物の感想で『ぱくっぶわ~!』って!」
と、ツッコまれ、
ヨコチョには、
「ロケがガサツや!」
「あんなガサツなロケ、おまえっ!」
と、さんざんイチャつかれ、イジられてましたvv

最終的に、トークナンデスのゲストさんまで、痴話喧嘩に巻き込まれ
ヒナちゃんに向かって、
「(バレーボール)アタックしてください」と。
ヒナ:なんでや?!
ヨコ:ガサツの罰や!

ヒナちゃんに、罰を下せるヨコチョに、萌えvv
素直に、レシーブ構えるヒナちゃんに、さらに萌えvv
なのに、ゲストさん「え。どこに打ったらいいですか?」
ヒナ:ここやっ!
あはははvv
腕時計もはずして、万全を期して、待ち構えるヒナちゃん!
が、
アタックしたボールが、南原さんに、一直線にぼすん!と…!
ずこーっと、崩れるレギュラー陣全員☆
(あぶちゃん、床泳いでた^^;)
まるで、ドリフとか、吉本みたいに、反応完璧でした!


あ~もう~vv ヒナちゃんのヒナちゃんたる所以というかvv
ヒナちゃん、ほんとに、なんていうか、中身の詰まった、
素直さんで、天然さんで、真っ直ぐさんで、愛され人だなぁvv
悩殺されてしまいましたv


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
