--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.07.10 *Sun

仕分け∞2時間スペシャル

CD
8/17発売!
◆ツブサニコイ(初回限定盤)
◆ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
亮ちゃん出演、華の月9『全開ガール』のエンディング♪

6/8発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v


DVD
11/25発売!
◆映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]
村上信五&大倉忠義の声優デビュー♪

7/20発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

4/15発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

4/13発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!


雑誌
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙:関ジャニ∞!テキストも鼓舞する愛が溢れまくりです!
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!モノクロゴスロリ風なお衣装&可愛い笑顔~♪
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


おもっくそ、まんまレポで、めっちゃ長いです。
お時間あるときに、どうぞ~(バタリ)


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
◆仕分け∞2時間スペシャル(7/10)

日曜日のお昼2時間放送。
老若男女、いろんな方に見ていただけると喜ぶ一同
アナ:ですので、無様な姿は見せられないということです。
マル:トゲあるぅ~~

最初は、女性の年齢仕分け。お母さんか小学生か。
ヨコ:目瞑っても分けられますね。
ヒナ:目ぇは、開けましょ
ヨコ:目は、開けますけど。


○仕分け①女性の年齢
ずらりと並んだ女性に、
亮 :おぉおお
嬉しそうvvv
亮 :(予想は、)1・2・3・4番(が、お母さん)

・ヨコチョ
ひとりを指名。
ヨコ:母の温もり、優しさをひしひしと感じております。
ヒナ:小学生やったら、シャレにならんでー
亮 :そりゃそうやって!
不正解で、水鉄砲~!
ヨコ:ボク、12歳の子に母の温もり感じてしまったんですね。
ヨコ:ホンマごめんなぁ
お顔が、本気v

・亮ちゃん
ロックオンな4人に、よく買物に場所を質問。
今回は、声がヒントになってしまうので、フリップに回答。
その回答を見て、
すば:最近の「みー」は、そういう「みー」かぁ?
『み』の書き出しの横線がないvv
亮ちゃん、ひとりを指名。
選んだ理由が、回答内容と、
亮 :肌の感じが…
し、失礼だけども、当たり!
でもこれ、当たって、握手できたら、嬉しいかも~vv

・マルちゃん
メンバーでひとり、20代と40代を間違えたことがあるマルちゃん。
質問は、好きな給食の献立。
『たまごやき』の回答に、
マル:実家でも作れるでしょうよ
ほんで、一人を選択
マル:(理由は)髪の傷みぐあい
でも、スタジオは、
ヤス:小学生の可能性もあるっ
クラ:しかも、けっこう背ぇちっちゃい
たっちょんのチェック箇所がvv
正解で握手するも、ぎゅっと握手しっぱなし~
亮 :手ぇ離せよコイツ!
なんと、27歳。
全員:ぅええぇ~~~?!?!
亮 :年上や!

・すばちゃん
質問は、リコーダーを吹いてください。
みなさん、意外とできちゃう。
ヒナ:『できちゃったけど、なにか』みたいなww
スタジオでは、
クラ:2番と7番は、えらい落ち着いてんのよね
前の席で、ぐーっと身を乗り出して、
亮 :7番の肌のキレイさは、ハンパなかったぞ!
そして、正解の握手!
すば:あ"ぁ~~~ははははっ!お母ぁさぁ~ん!
叫ぶ、すばちゃん☆

・ヒナちゃん
質問は、好きなアイドル。
回答/平/子/理/沙に、
ヒナ:ドーンやろ!
スタジオでも、
クラ:雑誌見ぃひんやろ!大人の!
クラ:これやろ!これ!7番やろ!
ひとりを指名して、
ヒナ:23歳!子どもは一人でしょうね、2歳!
水鉄砲を構える手に絆創膏を発見するスタジオ。
ヤス:料理かな
クラ:いや彫刻刀
そして、ヒナちゃんハズレ!水鉄砲!
ヒナ:うそや!うそって言うてー?!
床に崩れるヒナちゃん
実際の年齢を聞いて、
ヒナ:ほんとぉー、ごめんねぇ…
思わず正座なヒナちゃん☆
最近嬉しかったことが、給食の残った一個をもらえたこと。
クラ:かわいい~~!
再び、
ヒナ:すいませんでした!
90度のお辞儀!

・ヤス
ヤス入室して、笑ってるコ。
クラ:ヤス見て、めっちゃ笑ってる。
   これ完全に小学生やろ、髪型で笑うって。
ヤス:赤ちゃんを抱っこする仕草を、ちょいとお見せいただけたら
ちょいとvv
亮 :首押さえてるよ?
ヒナ:目線が見えたよ
クラ:赤ちゃん見えたよ
たっちょん、赤ちゃんだっこしてる仕草vv
ヤス:赤ちゃんの抱き方が見えたよー
予想が、割れるスタジオ☆
ヤス、不正解で、水鉄砲!
ヤス:マジでー?!?!
失礼をしてしまったため、
ヤス:これは、目が見れないパターンやね
ヤスの髪型の感想を求めるマルちゃん
小学生:キノコに見えます
クラ:感想がかわいいvv

・たっちょん
ヒナ:めっちゃヘラヘラしてるぞ、1番っ
クラ:もう飽きてきてるな~っていうのが見えるんですけど、
質問、一番最近の悩みを教えてください
回答を書き間違えた子に、
クラ:これもう、小学生でしょvv
消去法で、当たり☆
お母さんの写真を見て、
クラ:あれ?ギャルですか?
お母さんは、お腹に赤ちゃんがv
クラ:なうですか?なう妊娠中ですか?
こらこらっ
クラ;ヤスが入室したとき、なんで笑ってたんですか?
お母さん:面白い髪型してるなぁってv
クラ:やっぱ喋ると分かるんですよね
ヤス:あ~亮ゆってたの…
亮:1234お母さんってゆってたのドンピシャだったんですね
亮ちゃん、すごい!


○仕分け②女性と女装してる男性
たっちょん、クリンクリンな髪の毛~vv
マルちゃんも短髪!ヤスも正くん☆

一人ずつ出てくるたんびに、素直な感想ぼろぼろなメンバー
ヤス:身体も、ちょっともっちりしてないですか?
クラ:8番に爆弾もってくんの、やめてくれへん?!

・すばちゃん
なんとか予想→選択
ヒナ:そこいくかー?そこいくー?
すば:わからないですね、この距離でも
クラ:アヒル口ができてるんですよ
たっちょん、アヒル口、こだわる~!
正解!
男です!
すば:ええぇ~?!
めっちゃお顔をのぞき込むすばちゃん!
がっちりな上腕二等筋を見せてくれる女装さん。
すば:カッチカチ!
クラ:ミスマッチー!この画ー!

・たっちょん
内股が気になるたっちょん
亮 :でも、おるよな、こういうコぉな!
クラ:みなさんに、ボクに向かって、
   キス顔を見せてもらえないかなと思って。
   ちょっと恥ずかしいとは思うんですが。
すば:小鳥キッスやな~!vv
思わず笑っちゃう、たっちょん
すば:え~?!目ぇ開けたパターン?!
すば師匠のキス顔に対する反応がvv
アナ:参考になりましたか?
クラ:参考になりましたけど、
   半分、男性にキス顔見せられたんだなと思ったら、
   すごいヘンな気持ちになりました

そして、指名。
クラ:(理由は)男性の照れがありました。
   ゴツイなと思って!
   対峙してみて、ケンカしたら、負けるなと思って。
   だから女性やったら、思いっきりひっぱたいてください。
正解で、握手!
全員:うぉえ~~~!!!
ヒナ:全然わからんかったー!!!
ヨコ:あ~もうわかりませんっ!
自分の中では、2連敗なヨコチョ☆

・マルちゃん
なぜか、中腰になって、ぐる~と見詰めるマルちゃん
アナ:その姿勢は…
マル:女性目線
テロップ『意味不明』☆
マルちゃんの予想3人
亮 :あと2人なのに、3人選びよったvv
すば:完全に、1人女性やん!
質問は、お風呂でどこから洗いますか
亮 :文字でわかるんじゃない?
一生懸命に観察するマルちゃん、表情がクルックルしてるvv
首から洗うという方の仕草が
亮 :なんか手がゴツくね?
そして、指名。
すば:そこいくー?!結構勝負なとこやでー!
ヨコ:もうマルがおる限り、パーフェクトないやん
さんざんゆったけど、なんと正解!
思わず、女装な男性を、思いっきり抱きしめるマルちゃん
全員:ええええーーーーー!!!!!
ヨコ:ちょっとオレら、謝らなアカンで!

・ヨコチョ
ウィンクをお願いするヨコチョ。
ぱちり。
すば:うわ~!なんや今の!
ヤス:ウマッ!
観察してる間、舌をチロチロさせてるヨコチョvv
ヤンヤ言った方と、別の方を選択。
ヨコ:全部二択がハズれてるので、逆いったれ思って
背大きいゆって、ぐるり廻るヨコチョ
すば:女や!
クラ:大きいこと言われて、イヤな顔した
不正解で、ビンタ!
ヨコ:1番です!
マル:御本人の親御さん見てたらどーすんの
しかも、彼氏もいると。
全員:うわーーーー!!!!!
マル:彼氏にも謝ってください
ヨコ:タケシさん、彼女さんのことを、男性や言うて、
   申し訳ありませんでした。
   …オレ何いうてんの?!1番です。
すば:1番の方女性だったら、往復ビンタですよ!←

・亮ちゃん
亮:けっこうみんな女性っぽくて、
  うわ、言葉選び難しいなこれ
  でも、1番の方が、ずば抜けて…
一人を選択
亮 :この高圧的なとこですかね
クラ:それわかる
不正解で、思いっきりビンタ!
ぶたれたあと、思わず、笑っちゃう亮ちゃん!
亮 :ホンマごめんなさい!ホンマごめんなさい!
スタジオでは、
全員:ヨコ!
クラ:横山くん、これ謝りに行ったほうがいいんちゃう
会場で、もう一回、「宣言」から、やらされるヨコチョ
ヨコ:いちばんさん、あならはじょそうしただんせいです。
   まちがいありません。(完全棒読み)

ばかーん!と!
ヨコチョのビンタに、うわギャハーな笑顔の亮ちゃん☆

・ヤス
ヤス:え~~~~?!
目ぇこぼれそうなお顔で、ガン見なヤス
スタジオでは、
ヒナ:5番
クラ:5番はないと思う
マル:なぁ
クラ:鎖骨がまた女性なん。
ヒナ:あ。なるほどね
質問は、男性の好きな仕草は?
回答を見て、5番を選択
全員:えー!?!?!
思わず、立ち上がるたっちょん&マルちゃん!
すば:昼下がりの主婦やろ
マル:なあ!
ヤスと対峙。
クラ:ここに立った途端、母性でてるやろ
亮 :出てへんやろ!
ヨコ:女性の首やん…
でも、正解で、握手☆
ヤス:うわ。力強いし
最後、
すば:ボク、1・3・5とはゆってるんですよね
ヒナ:1番、女性ですけどね
ヨコ:重ね重ねすみません。
マル:あとタケシさん(彼氏さん)もすみません


○仕分け③ゾロって7
すごいお金かかったセットだ~☆
ひとつの問題で、全員の回答をそろえる。
3回連続で揃ったら、100万円☆
回答席順:ヒナ・亮・クラ・マル・すば・ヤス・ヨコ
全員、ダーク系のスーツ☆麗しい~vv キラびやか~vv

クラ:僕ら、チームワーク相当いいですよ
いつものとおり、自信満々vv
そして、全員、同意な、関ジャニ∞☆

Q1シブがき隊といえば誰?ヤックン、モックン、フックン?
スーツの上着脱いでるヒナちゃん
問題聞いて、思わずセット外に降りちゃう、ヒナちゃん・
亮 :決して、オレの答えではない
クラ:みんなに合わせてる
しかし、ばらっばら!
みんな、フックンか、モックン☆
クラ:とりあず、フックンにあやまろ!
全員:ごめんなさい!
あら、たっちょんも、上着脱いでるvv

Q2.サングラスの似合う芸能人といえば?
クラ:えっ、どっちどっち?!
ヨコ:どっちって、ひとりしかおらへん
クラ:ここ(回答ブースの仕切り板)閉まったら、おれパニクった~!
   ちょ、短すぎひん、時間~~

あ~かわいいvv
全員、タモリさん☆

Q3.「a」から時始まる一番代表的な英単語といえば?
みんな、「apple」な中、マルちゃん「antu」って、
でもさらに上をいく、ヨコチョの回答「apllu」アプルーvv
スペル、なにかがふたつと思ったヨコチョ☆
しかも、モニターに手書きなので、
すば:ヨコの「a」習いたての「a」や!
も~vvvv

Q4.日本を代表する物真似タレントといえば?
コロッケさん!
全員そろってて、みんなハイタッチばーん!
たっちょん&マルちゃんのとこのハイタッチ、ちょー高い☆
ほんで、すばちゃんとヤスんとこは、またちっこくて子リスのようvv

Q5.ドラえもんの道具で、一番欲しいのは?
すば:どらえも~ん!
叫ぶ、すばちゃん☆
全員、どこでもドア!
クラ:みんな書き方も完璧やな
ふふvv

並び順、たっちょんとヒナちゃん交代。

Q6.男性を虜にする女性の勝負下着の色といえば?
答え書くまで、頭の中に、女性の下着姿ぽわぽわんな関ジャニ∞☆
みんな、赤赤赤赤赤
すば「ピンク」
ヨコ「白」
おい~~~!なる5人。しかし、
クラ:いや、すばるくんは、自分捨ててる
? :なんで、白なのか訊こうよ
ヨコ:やっぱ清純と言う…
マル:勝負下着ですよ
そこたしなめる、マルちゃん☆
ヨコ:ごめん…
しおしおヨコチョ☆

Q7.いとへんの漢字といえば?
練・綿…と続く中、最後またしても、
ヨコ「紫」
審議vv

Q8.定番の定食といえば○○定食?
ヨコ:オレ、定食食べへんからさ~
ヒナ:あわせてこ!
ヨコ vs 全員の図になってる☆
からあげ&焼肉……、最後ヨコチョ「あさ」(まんまひらがな!)
崩れる全員!
ヒナ:もういやや、このコ
クラ:いつ食べるか決めてへん(←そこかい~)
ヨコ:朝定食か、A定食しか浮かべへんかった
全員:(笑)

Q9.男のテンションがあがる水着といえば
   ワンピース・ビキニ・ハイレグ
クラ:これは!個人の趣味でしょっ!!!
めっちゃ力説なたっちょん!
クラ:自分出したら、だめでしょ!
ヒナ:ヨコにあわせるで!
すば:オレ、ぜったいヨコとあうで!

唇に横に指を当てて答えを書くすばちゃん
ヒナ:おれは、ヨコとあうと思うで!
全員、ビキニ☆
って、ヨコチョあわせvvv
ってか、三馬鹿vv
そんなお兄ちゃんあわせで、空気読む弟くんたちvv

Q10.代表的な元素記号ってなに?
ヨコ:え。元素記号ってなに?
すば:地図記号みたいなもの?
回答が披露されると、一部、ミラクルが。
すば「元r2」
ヨコ「π」
クラ:科目でゾロってますよ。算数でしょ
算数vv

全員:ちょっと、空気入れ替えよ
セット前にみんな出てきて、ダベる~vv
? :円陣組む?
気合を入れなおすために、円陣!
行くぞ!おー!的なのかと思ったら、
すば:今日も開店します。誠心誠意がんばってください。
   ほな、行きましょ。

全員:……(8UPPERS-DVDエンドロール参照☆)
まさかの、キャバクラママバージョン☆!
ふわ~っと、セットに戻っていく、関ジャニ∞
司会:地味っ!もっと、おーっとか、わーっとか!!!
あはははvv

はうっv 亮ちゃんの新CM流れた~vv

Q11.好きな季節といえば、夏or冬?
また、唇に、横に指当てて、考えてる、すばちゃんvvvvvv
ぽわわ~んな表情の亮ちゃんに、ぐっと攻め姿勢なたっちょん!
唇ぺろりなヨコチョ☆vv
全員「夏」☆

Q12.名前がひろしの有名芸能人といえば?
上着脱いで、半袖な、ヒナちゃん&たっちょんvvv
あう~vv ステキ~vvv
ヒナ:ちょ!こっちかな?!アブナイアブナイ!
クラ:みんなを信じてるっ!
マル:おれも
ぱっちん☆手を合わせて、祈るヨコチョ☆
全員「五木ひとしさん」

Q13.入ってなかったら寂しい味噌汁の具といえば?
ヨコ:これは簡単やろ?
ヒナ:コッチや!
亮 :これはイケる!
その、ぽわんとした表情はなに?ヤス?!vv
すば:こーい!
ヨコチョを残し、全員「豆腐」
クラ:あ~~~~~!!!!!
両手が「ヨイヨイ」のカタチ、力入ってるたっちょん!
ヨコチョの、してやったりなフフン顔…アヤシイ…
ほんで、ヨコチョの回答「わかめ」
やっぱり!!

全員:ちょっ、ちょ…
セットの端っこに、ヨコチョ以外で円陣☆
横一列に肩組んで並んで、クレーマー@ジャニ勉状態☆
ヤス:どう考えても、豆腐ぅ~
ヨコ:でも
ヒナ:6人豆腐や!
ヒナちゃん、パンツから、シャツ出してるvv
ヨコ:ごめんなさい…
セットの上から謝るヨコチョに
亮 :なんで上乗ってんの
? :日本人古来の謝り方あるやろ
ヨコ:そんな、そんな悪いことした?オレ…
クラ:日本人やろ
いつもどおり、端からグサッとたっちょん!
ちんまり、正座してるヨコチョvvv
ヨコ:味噌汁の具といえば、豆腐やのに、しゃしゃり出て、
   わかめとか書いて、すいませんでした。。。

クラ:えーよー
ヒナ:ええよええよ
ヨコ:なにこれ…

一番最低なメンバーは、もちろん、ヨコチョ☆
ヨコ:ウソウソ。絶対ウソ。

何されるか、オドオドビクビクしてるヨコチョの元へ、秘書来た!
すば:めっちゃ怒ってる!めっちゃ怒ってる!これヤバイやつやで!
今までにない、力の籠もったビンタ炸裂…!!!
バッシ…ッ!!!!!
すんごい音~!
すぐさま、亮ちゃんのブース入り込んで、覗き込んで、
ヨコチョの首確認してあげる、ヒナちゃんvv
ヨコ:オレ、大丈夫?首取れてない?
ブツクサブツクサゆってるまんま、番組終了~!って!

ゾロり、可愛い楽しかった~vvv


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
