--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.07.20 *Wed

anan(萌苦しい…!)・テレビ誌・今さらのオリスタ

CD
8/17発売!
◆ツブサニコイ(初回限定盤)
◆ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
亮ちゃん出演、華の月9『全開ガール』のエンディング♪

6/8発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v


DVD
11/25発売!
◆映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]
村上信五&大倉忠義の声優デビュー♪

7/20発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

4/15発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

4/13発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!


雑誌
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙:関ジャニ∞!テキストも鼓舞する愛が溢れまくりです!
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!モノクロゴスロリ風なお衣装&可愛い笑顔~♪
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆
◆SEDA (セダ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑亮ちゃんの裏っ側&えっちゃんとホーリー話vv
◆an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]
↑ホンネ男子 関ジャニ∞! 他では聞けない、ヒミツの話。グラビアあり☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


台風さんが、のったりのったりと通ってゆかれてますが、
みなさま、ご無事でいらっしゃいますか?
地盤が弛んでたりしますので、まだまだお気をつけくださいね。

さてさて、本日は本屋さんdayです♪


◆テレビガイド
・連載ページ
全開ガールな亮ちゃんvv
記者会見で、びー太郎くんと戯れる様子と、
めざましテレビで放送された、カキ氷のとこのお写真などなどv
きっちりキラースマイル決めてくれてますvv
「子どもも、子ども扱いせんと、対等に付き合います」と。
それから、びー太郎くんが一番可愛く思えちゃう、草太パパvv

・たっちょんの格言?
はじめの一歩ってマンガの
「努力した人が皆成功するわけじゃない。
 けど、成功した人は、皆努力してる」(ニュアンスで)
へたれちゃいそうなときにも、がんばれてる。

・すばちゃん
ヒナちゃんを描いてみたと。
カラダが棒vvv
っていうか、泥棒ヒゲ?!アゴ青すぎ~☆


◆テレビぴあ
連載ページは、ヤスの『トラストいかねぇ』舞台レポ!!
ヤスくん、いい顔してる~vv
なんていうか、体中から、気持ちが発せられてるのが、
写真からも、すごく伝わってきます!
入力⇔出力の手応えをしっかり掴んでて、
充実してるんだろうなぁって、カッコイイお顔してます!
舞台は、一期一会ですもんねぇvv

なんていうか、トラストいかねぇは、チケットを持っていなくて、
せめて写真だけでも…の心境ではあるのですが、
ある意味、観に行けないのに、これぞヘビの生殺しというか…
どこぞで、余ってらっしゃる方いらっしゃいませんか~…!(T_T)


◆オリスタ
・ジャニ勉レポ
絵心のないメンバーがばればれな回、と。
好きな女の子のファッションを描いたらしい??
ヨコチョの絵に、「それ腕どうなってんねん?!」等などvv
ツッコまれ、「にしきどのと一緒(小声でぽつり)」みたいな
ことでみたいですよーvv

それから、亮ちゃんがよこちょにぴとっとくっついて、
笑い崩れてる様子とかvvv も、萌える~~~vv

そして、真打!『料理番長=大倉!』と!
たっちょん、文句なし!ステキ!
お料理で、ささっと、フォローできちゃうとことか、
すばる師匠に、前髪を弄られながらも
(言葉でなく、ちょいちょい摘まれてるぅ~vv)
料理はまかろ!なおーくら!がんばるおーくら!頼れるおーくら!

たっちょんたら、
ZIP!のもこみちさんみたいな、お料理コーナー持てたらいいのに!
てか、見 た い!!!!ですよねー!!!!vvvv

ところで、杉本彩さんの回のジャニ勉、
ドMまる出しで、悶える亮ちゃんと、
ヒール履いてる女性をめちゃくちゃにしたい!師匠と、
お料理大活躍&米あま~vvvなたっちょんと、
映像で見たすぎて、萌え苦しいです……。あう~。



◆anan
この間のレコメンで、ヨコチョが大興奮してたananさんのご飯の様子を、
編集部さんが、Webでちらりしてくださってます♪

◆マガジンワールド|アンアン>COVER STORY
<転載>
気持ちいい食べっぷりで、関ジャニ∞の7人がますます好きになりました。
今週号の表紙は『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めるなど、今、絶好調の関ジャニ∞。ここでしか聞けない彼らのホンネがたっぷり詰まっていますので、お楽しみに~。
ところで、"チーム男子"を取材する際に大仕事となるのがゴハンの手配。たくさん用意しなければいけないのはもちろん、その内容が撮影時のテンションを左右することもあるので、実はかなり緊張する職務だったりします。
今回の撮影では、メンバーがスタジオに入ってきた当初は、準備などでバタバタしていたため、ゴハンが手つかずでした。大丈夫かな、みんな食べてくれるかな…とかなり心配になったのですが、現場の雰囲気が落ち着いてきたところで、出前で注文した寿司と焼き鳥が到着。すると、そんな心配をよそにみんなウワッと群がってくれたのです! 極めつきは、横山さんのこのお言葉。
「この寿司、めっちゃ上手いですよ! どこのお寿司屋さんのですか? マジで教えてくださいよ~」
これでその日の私の任務は完了した気がしました(笑)。もちろん、その数分後にはお皿がスッカラカンに。関ジャニ∞のみなさん、気持ちよく食べていただいて、どうもありがとうございました! (N)



ヨコチョの食いつきぶりがvv
っていうか、お皿をスッカラカンにしちゃう、
食欲男子☆関ジャニ∞v いいじゃないですか~vv

さてさて、本題のホンネ男子を、下記にてvv


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
◆anan(7/20発売)

◆an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]


・表紙
ヤス真ん中!ちっちゃ!やんちゃ!
すばちゃんのぎゃん!としたお顔、かわゆい!vv
たっちょん、髪の毛もっさりv でも、涼しげな表情~~vv
今回、なんだか特に、ヨコチョのお顔が、優しい印象です。

・個人写真
・たっちょん

くちびる…!!!!むにって!vvvv
でも、目線は攻…! セクスィーなお写真だなぁ~vvv
テキストは、靴のサイズ28cm!でかっ!!!
驚かれるのが、嬉しいって、驚くよー。
エンジニアブーツをアメリカ?どこかに注文してたなぁって
思い出しちゃいました。
あと、草食系は、欲望を抑えて理性的な人のことなのか?!と。
草食系・肉食系とか始まったら、どーでもよいと。
なんだか、たっちょんらしいようなvv

・ヤス
きゃわふわで、キレイ可愛い系vv
っていうか、たっちょん担みたいなお写真!vv
パンツが淡いグリーン(黄緑色?)で、
ポッケに突っ込んだ手の小指だけぴょいと出てて、
たっちょんとお揃いのピンキーリングが、キラリンv
たっちょんと見開きな構成で、目線がたっちょん向き!
この仕事してなかったら、もうきっと結婚してたんちゃう?なんて☆

・亮ちゃん
ピンクのTシャツv
カワイイのに、セクシーだだ漏れです……
女性に愚痴言うのは嫌。
反対に女性の話を「はいはいはい」って聴きたい。
コンプレックスをインタビューで答えるのなんて、
「文字で残るなんて、いややぁんvv」
亮ちゃんの、恥じらい~vvvv
あぁ、いと可愛いらしいvv

・マルちゃん
男前。キレイな瞳のマルちゃん。
束縛してしまうって。
彼女が友達と会うってゆったら、
「その中に男おんの?」とか質問攻めにしちゃいそうとか、
なんか意外に感じました!
女性は、キレイ系も、かわいい系も、どちらも好きvとvv

・ヒナちゃん
ぽわんな表情なヒナちゃん…vvv
なんでしょ、この無防備・天然マル出しモロだしなお顔…!!
可愛らしいったら…!!!vvv
でも、テキストは、
「女性は、男性になんでもかんでもやってあげて、
 甘やかしたら、だめ!」ですからね!
この、ギャッパーめぇ~~~~!!!(愛v)

・ヨコチョ
半袖!vvvv
ヨコチョ、ちょっと痩せたような気がしましたが、どうでしょ?
表情が、優しくて、ほっこりしますv
もうすぐにでも結婚したいヨコチョ。
っていうか、子どもが欲しいヨコチョvv
ふふふvv
いつも、おんなじ、ぷるぷるくちびるな、
おちびちゃんを想像しちゃいますvv

・すばちゃん
まさに、大トリは、すばちゃん。
可っ愛い、かっこいい…!!!
ほんとに、目力というか、独特の魅力の瞳ですよね。
最近は、感謝することが多い。
でも、丸くなったのかと思うと、いやだ!
キレイかカワイイか、どちらが好み?の質問に、
両方で、さらに、カッコイイも必要と。

みんなほんとに、オリジナルな回答で、
こう、やっぱり感性がそれぞれで、独特なんだなぁって。
ムフムフ読んじゃいますvv

・全員でトーク
ヨコチョ「ヒナは、結婚できひん!」
すばちゃん「失敗したわ~って、慰謝料払う」
ヒナちゃん「人の幸せ、否定せんといてくれ!」
ラヴい三馬鹿vv

彼女ができたら、様子が変わるか?に
亮ちゃん「ヤスは?(と、たっちょんに訊く)」
たっちょん「……変わる??(ヤスに向かって訊く)」
ヤス「変わらへんやろ…?」
亮ちゃん「なんで、ヤスに訊くねん!あんなにいつも一緒におるやろ!」
キャーーーーーvvvvv(悶)

全員一致で、一番女性が好きなのは、マルちゃん。
現場ごとに、好きな女性(←尊敬できる人の意)ができる。
マルちゃん「人として、素晴らしいなぁって」
サプライズ好きなので、なんでも直前まで内緒にしとく
秘密主義なマルちゃんvv

床に座り込んで、にっかにっか笑顔で、話し込んでるお写真が、
これまた、超かわいいですvv
真ん中で、おっきく笑ってるすばちゃん。
ナゼか、マルちゃんに拝んでお願いしてるヨコチョ。
手前で、ふんわりオトナ雰囲気なたっちょんv

ananさん、夏に一服の清涼剤のような(本日は台風でしたが)
(表現が古いですか?)涼しげ爽やかな関ジャニ∞を、
ありがとうございました~vvv


↓ お手間ですが、ぽちり☆と応援していただけたら、嬉しいです♪
JBR☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

an・an ほんと彼らの言葉はオリジナルな感じで、ウケまくりです。全員の写真も、もっとあれば…と欲張りな希望もあったり(笑)全員のトークもあったので、良しとしませう(^w^)
2011/07/21(木) 12:16:28 | URL | りっく #TJTRyDT2 [Edit
Re: タイトルなし
メンバーそれぞれ、みんないろいろだなぁって思いますよね~v
全員のインタビューは、もっと続くと、
あられもない恋バナ方面に、広がっちゃいそうです☆
写真、全員一緒~vvなわちゃわちゃが、たまんないですねvv
2011/07/27(水) 13:03:29 | URL | カノン→りっくさん☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
