--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.08.03 *Wed

24時間テレビ34告知番組★

CD
8/17発売!
◆ツブサニコイ(初回限定盤)
◆ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
亮ちゃん出演、華の月9『全開ガール』のエンディング♪

6/8発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

5/11発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

4/20発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v


DVD
11/25発売!
◆映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]
村上信五&大倉忠義の声優デビュー♪

7/20発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

4/15発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

4/13発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!


雑誌
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑『さすらいのデニム伝道師☆』な亮ちゃん。仔犬です^^
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙:関ジャニ∞!テキストも鼓舞する愛が溢れまくりです!
◆BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑ヤスが表紙!!モノクロゴスロリ風なお衣装&可愛い笑顔~♪
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ロッカー!ドラマー!なたっちょん☆ あんなアングルから~vv
◆POPEYE (ポパイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑海とか山とか、アウトドアファッションのただよち☆
◆SEDA (セダ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑亮ちゃんの裏っ側&えっちゃんとホーリー話vv
◆an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]
↑ホンネ男子 関ジャニ∞! 他では聞けない、ヒミツの話。グラビアあり☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


日曜日に放送された、24時間テレビ34告知番組~v

記者会見や、ヒナちゃんの徳さん応援の様子と、
ドラマの映像もたくさん流していただいて、
それから、亮ちゃんとヨコチョの
ダーツの旅的コーナーをちょっぴし♪
でしたv

下記にて、ちょみれぽをv


いつも見にきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、毎度おおきにv の方も、
よかったら、赤いのでもグリンのでも、2ポチでもv
押してやっていただけると、毎日の励みになります♪

JBR☆
◆24時間テレビ34告知番組(7/31)

24時間テレビ34 2011年のテーマ
力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~

・記者会見の様子
亮ちゃん
「今年は特別だと思っています。」
たっちょん
「24時間テレビの歯車のひとつとして、『+1』として、
 全力でがんがりたいと思います。」

チャリTをアピールする関ジャニ∞☆
くるりと背中の『=』をアピールする、
にっかり笑顔の亮ちゃんvv

それから、バッジ★
・for ANIMALS(動物)
・for AGRIC(農業)
・for FISHERY(漁業)
・for LOVE(愛)
・for MUSIC(音楽)
・for FUTURE(未来)
・for NATURE(自然)
・for JAPAN(日本)
・for KIDS(子供たち)

メンバーがつけてたのは…
ヨコチョ
・for ANIMALS(動物たち)
・for AGRIC(農業)

すば
・for MUSIC(音楽)
・for JAPAN(日本)
・for KIDS(子供たち)

ヒナ
・for AGRIC(農業)
・for JAPAN(日本)
・for KIDS(子供たち)


・for MUSIC(音楽)
・for NATURE(自然)
・for FUTURE(未来)

ヤス
・for FISHERY(漁業)
・for MUSIC(音楽)
・for KIDS(子供たち)

マル
・for AGRIC(農業)
・for FISHERY(漁業)
・for LOVE(愛)

たちょ
・for LOVE(愛)
・for MUSIC(音楽)

こちらも、なんとなく、メンバーそれぞれな感じがします♪


・徳さん応援のヒナちゃん
ヒナ:おはぎを好きだと
徳さん:村上くんは、いい主婦になるなぁ
おはぎを、手作りするヒナちゃんvv
徳さん:『カカ』?
ヒナ:(笑)チカラ、チカラですvv
そして、徳さんと、一緒に走るヒナちゃんvv
徳さん:その格好できたってことは、一緒につきあうってことだろ?
ヒナ:いやボクドラマの方に戻らないけないんで
徳さん:そんなの、電話一本でキャンセルできるだろ
ヒナ:いやいや、そんな力ないですから
徳さん:いや、今の村上にはあるよ
ヒナ:wwないですって

それから、木陰でインタビューの様子も。
徳さんに、原/監督からのサプライズメッセージを届ける。
ヒナ:声のトーンあがってますもんね。
徳さん:ミッツだけはおいとくな、と(笑)

ヒナ:応援にきたのに、逆にボクが力をいただいた気がしますし。
   最後は、これ(グータッチ)でお迎えしたいなと思いました。
お手手が、力強くて、かつ可愛いvv


・ケータイからもチャリティできる
クラ:まずは、携帯からアクセス!
声は後付けみたい。元気~vv むふvv


・ドラマ『生きてるだけでなんくるないさ』
病院に、みんなでお見舞いのシーン。
居酒屋の快気祝いの様子もv
みんな標準語vvv
恋人に、指輪をはめてあげるヒナちゃんvv
すごーい男前!絵になる~vv
すばちゃん、ヒナちゃんをぎゅって…!
もう今から切ない…!
ヒナちゃんの演技って、なんていうか人間味のある、
そのまま、な感じがして、病気と闘うとか…
キレイキレイしない生々しい人物・作品になりそうな予感です。

原作者ご本人の登場に
ヒナ:僕の大変なんか比べのものにならんでしょ
さらりと。
ドラマの告知にも、
ヒナ:見ていただいて知っていただく、
   ぼくはそれを、受け渡す側だと思いますんで
「がんばります」だけじゃない、
その先の自分の使命をぎゅっとしてるんだなって。

◆新装版 生きてるだけでなんくるないさ (日テレBOOKS)

新装版は、帯にヒナちゃんですv


・ダーツの旅
亮:こんにちはー
おばあちゃんに声をかける亮ちゃん。
知らん~こんなお婆いかん~って、可愛いおばあちゃん
亮:そんなお婆がいいんですよ
ふふvv

車窓から、女子学生にむかって、
亮:こんにちはー
女子学生たち:え?あーっ!えっ?えー…。………(間)、
  キャーー!!!!
なるなるvv
亮:なに?なに?なに?vv
嬉しそうvv
亮ちゃん、車を降りて、
亮:今どうしたの
女子学生たち:ニセモノかと思った!
ふふ。思うよねぇvv

そして、ヨコチョ
ヨコ:こんにちはー
お父さん:あら。関ジャニ∞の?
ヨコ:ありがとうございます!
お父さん:テレビで見る。
ありがとうございますvv
ほんで、
お父さん:オレもジャニーズいけるかな
ヨコ:よく言うオッサンのシャレですよvv
ヨコ、お父さんの年齢ドンピシャ☆
ヨコ:当たっちゃいました。すんません
お父さん:お前、人気出ぇへんな
ふふふvv
ヨコチョの赤ちゃんだっこvv
はわ~~~~vvv愛おしい~~~~vvv

ほかに、木になってるさくらんぼを、直接ぱくりんな亮ちゃん☆
パン食い競争な要領vv
亮:うまいわーvvv
超笑顔vvv

いよいよ、24時間テレビも迫ってきた感じですね!


いつも見にきてくださって、ありがとうございます。
よかったら、赤いのでもグリンのでも、2ポチでもv
押してやっていただけると、毎日の励みになります♪

JBR☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
