--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.01.14 *Sat

仕分け∞・新春2時間スペシャル!

CD +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011/10/19発売!
◆FIGHT(初回限定盤A)
◆FIGHT(初回限定盤B)
◆FIGHT(通常盤)
待望のアルバム発売!!!(≧∇≦)ノ彡

2011/8/17発売!
◆ツブサニコイ(初回限定盤)
◆ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
亮ちゃん出演、華の月9『全開ガール』のエンディング♪

2011/6/8発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

2011/5/11発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

2011/4/20発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

DVD +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012/1/18発売!
◆全開ガール~ディレクターズカット~DVD-BOX
亮ちゃんの月9初登板!オドオド&キラースマイル全開の草太さん再び☆

2011/11/25発売!
◆映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]
村上信五&大倉忠義の声優デビュー♪

2011/10/26発売!
◆24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」[DVD]
村上信五主演&エイト出演の24時間テレビスペシャルドラマ★

2011/10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

2011/7/20発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

2011/9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

2011/4/15発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

2011/4/13発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

 雑誌 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]
↑たっちょんのヌード!書店購入が恥ずかしい方はamazonさんでどうぞ♪
◆an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]
↑ホンネ男子 関ジャニ∞! 他では聞けない、ヒミツの話。グラビアあり☆
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙:関ジャニ∞!テキストも鼓舞する愛が溢れまくりです!
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 09月号 [雑誌]
↑ヨコチョ・すばちゃん・たっちょんv 関ジャニ∞BBQは、慰安旅行☆
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆SEDA (セダ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑亮ちゃんの裏っ側&えっちゃんとホーリー話vv
◆ダイバー 2011年 11月号 [雑誌]
↑章ちゃんのダイビング姿v いい表情満載、ページもたっぷりです!
◆MOTO NAVI (モトナビ) 2012年 02月号 [雑誌]
マルちゃん男っこ前です!顔芸も一枚☆テキストも優しくて有難い限りです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


本日の対戦チームは、Qさま軍団☆
以前、マルちゃんとヒナちゃんと亮ちゃんでお伺いして、
勝利したときの約束が、果たされたんですね(^-^)

お正月一発目らしく、少しドレッシーな装いで、
胸元にコサージュついてて、麗しい7人でしたよv
それから、もう一パターン、あんなお衣装もvvv

流れと表情だけ、ながなが記録メモです。
よかったら、下記より、どうぞ♪


moblog_543fce9d.gifランキングに参加していますmoblog_d09545e7.gif

  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2つぽち☆応援ありがとうございます!とても励みになっています
●仕分け1・小学生・お母さん
オーディションに3ヶ月かけたと。
マル:女の子、いつから産めるんでしたっけ?
山崎さんにどーんとパス!困る山崎さん。
ヨコ:(結婚できるのは)16歳からやろ
助け舟を出すヨコチョ。
照れて両手で口元を押さえるマルちゃん
ヨコ:なんでそれを山崎さんに聞いたん?!

・ヒナちゃん
質問の回答が書かれたフィリップを見て、
ヒナ:もっと(インク)出るマジック渡したって!
ヒナ:5ぉーーーーーー!
叫ぶヒナちゃん☆
スタジオに女の子登場
ヒナ:ちっちゃい……
跪いて、女性の足元を観察するヒナちゃん
さらにべったり、下の方から!
すば:芝読んでるー!
? :ゴルファーかっ
ぷぷぷ
結果、正解!
思わず、女の子の肩をがしっと抱くヒナちゃん
フレンドリーだ~

・Qさま宇治原さん
仕分けをクイズだと言い張る宇治原さん
ヒナ:仕分けやからー!
ロジック的な、宇治原さんの解説に、
ヨコ:はずしたら一番かっこわるいんやけどなー
なんと不正解
関ジャニ∞から沸き起こる「仕分け」コール!
クラ:仕分けヘタクソや
すば:仕分けなんですよ!
口々好き放題の関ジャニ∞
宇治原:めっちゃオモロイなコレ!
(^-^)vvv

・マルちゃん
ナレーション『丸山らしからぬ質問を…』
マル:2012年の政治家さんに何を期待するか
ヨコ:マルは?マルはなんかあるの?
テロップも、『絶対なさそう』
→ちらっちらちらっと、山崎さんを見るww
山崎:丸山くん、なるべくもう話しかけないでww
女の子を観察
ヤス:(学校)私立っぽい顔してるなー
ヨコ:なんで?
ヤス:シュッとしてない?
三村:安田くんはさー、バカなの?
テロップ『直球』!
選択するも、
やっちゃったんじゃない?等々、両方から言われるマルちゃん
さらに、さま~ずさんに否定されてなマルちゃん
スタジオ登場に
マル:えぇ?!ちぃちゃー…ぃ…!
マルちゃんの肩くらいまでしかない!
マル:国会のライブを見てるということは、昼間のテレビつけて、
   家事してるのかなーというのが、ひとつとー
ヒナ:もうひとつは?
マル:…それだけ…
ぷぷvv
マル:まちがいありません!
思わず、天を仰いで、目を閉じるマルちゃん
すば:いけるマル!
ヨコ:信じろマル!
めっちゃ腰引けてるマルちゃんww
正解!
思わず、がばー立ち上がるみんな!!!
マル:お母さん?(小声)
大竹:近くで見たい
みーんなで囲んだあげく、
肩をぽんたたくすばちゃん
頭なでるマルちゃん
握手求めるヨコチョ
ナレーション:『囲みすぎでしょ』
ふわ~、こんな芸能人&関ジャニ∞に囲まれたら、ビビる!
マルちゃんの予想どおりで、ハイタッチ!
マルちゃん、ミラクルファインプレイ☆

・Qさま山崎さん
選択した女の子、スタジオに登場。
クラ:ちっちゃ、またー!
正解!
後ろで、グダーなってるヤスくん。
んん??と様子を伺ってあげるすばちゃんvv




●仕分け2・女装
本日は新春・成人式振袖スタイル。
なんと、メイクに5時間!
ニヤニヤ画面を眺めるたっちょん

ヨコ:振袖難しいですね!
仕分けを待つみなさんの表情が難しい。
さんざん好き放題いいまくるQさま軍団チーム
三村:(むこうのスタジオに)こっちの声聞こえてるんですか?
ヨコ:聞こえてますよ
山崎:あっ!!!
皆さん結構失礼なことゆってます

・ヨコチョ
ヨコ:ボクが男らしく「よろしく!」ってゆったら、おじぎしてください。
なんだそれとさんざんいじられ、
ヨコ:劇団横山いるんですよ
なんとかかんとか、やってもらうも
みんなブーーーーッ!噴出してるww
? :これでわかるのー?!
テロップ『ある意味衝撃映像』
亮 :何を見たのか教えてよ
相変わらず、ヨコちゃんに強気な亮ちゃんww
ヨコ:内面や内面!
亮 :はあ?←
ヒナちゃんもたっちょんもはあ?な表情^^;
おじぎする仕草が女性だとこうとか、
さらに、一生懸命、説明するヨコチョ
クラ:結果見た目やん
ずばっと!
スタジオに登場。
ヨコ:きゃしゃ!手ぇキレイ!
ヨコ:まばたき多いのも気になったんですよ。
   つけまつげに慣れてない
三村:鋭い!
ヒナ:あの。オジギなんだったんですかww
そうそう
なんとか、正解!
ヨコ:あの。ボクも女装したとき、つけまつげつけたんですけど、
   めっちゃ気になるんですよ
ヨコチョの女装写真がワイプでvvv 美しい~v
しかし
女装:ドライアイなんですよ
ヨコ:ドライアイ?!
思わず一歩前のめるヨコチョ☆
ふふふ

・Qさま三村さん
お賽銭の投げ方してと。
野球のフォームで投げる三村さんに、
「バチ当たる」云うヨコチョv
結果正解。
男性が女装メイクしてるところを逆再生で、
ちょっとひいてる表情のたっちょん
VTRでメイクポイントまで、解説☆
ヤス:えーマジでー!
興味津々ヤスvv

・亮ちゃん
ナレーション『錦戸十八番の、この質問』
亮 :やっぱり男女差が出ると思うんで、今年の干支のタツを(書いて)
書かれた絵を見て
マル:ドラゴンボール持ってる
ヨコ:ニャロメや!
食いつく角度がまんがなふたり☆
亮 :ドラゴンボール持ってない?
山崎:持ってる
亮:そうや…じゃいくわ。
即断な亮ちゃん。
登場するのを、おくちぽかん開けて待ってる亮ちゃん。
横顔、色っぽいな~vv
すば:わーわからんっ!
マル:あーこれやった系やな…
改めて、理由を聞かれて
亮 :えっとねぇ、理由ですか?
めっちゃ動揺してる亮ちゃん
亮 :関節の黒ずみ…
三村&山崎:関節の黒ずみだけは云われたくなかったんじゃない
亮 :ごめん。ごめんごめんごめん…
へにゃっへにゃになってる亮ちゃん
クラ:顔!
亮ちゃんのしょぼしょぼ顔を注意するたっちょんvvv
ヨコ:あきらめたらそこで終わりや
クラ:あきらめないで(小声)
しかし、失敗ー!
ぶわーッ炭ガス浴びながら、さらに一歩前に進む、潔い亮ちゃん
亮 :ほんまに、ほんまにゴメン。全然黒ずんでない…
   家事とかね、がんばってて…
女性:高校二年生です。
亮 :うわーーーーー……
山崎:高校2年生で郵便局でバイトしているそんな素敵な女性に対してー?!
さらに、うわーーーーーーな表情の亮ちゃん
カワイイ~

・Qさま大竹さん
三村:両手でバイバイしてもらって
クラ:ハッハッハッハ!
奥でむっちゃ高い声で笑ってるたっちょんv

・しぶやん
すば:よーんと、はちぃ!
ちっさいながら、しっかりした声
すば:え、えあー…、えあーお餅
ふわふわ師匠ww
すば:餅つきフォーム
餅つきフォーム
モニター見ながら、首かきかき、む~~~ん…な表情。
スタジオ登場
クラ:うわっかわいい
すば:男の…眉毛にも、見えるぅ?
じーっとでっかいキレイな目ぇで、そんな凝視…vvv
しかし、失敗!
炭ガスを、モロ浴びるすばちゃん!お顔真っ白!




●仕分け3・デブ芸人跳び箱12段飛べるかどうか
メンバーカラーのジャージ!
12段の跳び箱をスタジオに用意。
ナレーション『運動神経バツグンの錦戸が試してみたが』
ずばっとジャンプ!
『お尻すれすれ』!
お尻クローズアップvv
はわわわわ…よかった~なお顔で、胸を押さえて撫でる亮ちゃんvvv
関ジャニ∞は全員飛べたけど、思わずガッツポーズ出ちゃったと。

・Qさま大竹さん
別スタジオで待機してるデブ芸人さんたちに
大竹:反復横跳をしてみて
ずざっとこける芸人さん一名。
ヒナ:セット壊さんといてー!
オカンヒナちゃんvv
結果、ばしっと成功!完璧なジャンプ!で正解☆

・たっちょん
クラ:ご自身が思う、一番キレのある動きを。
クラ:ワキ汗すごい!
ヨコ:みんなワキ汗気になる…www
ザキヤマさんの妙な動きに
クラ:全然参考にならないですよww
思わず、おっきく手を振って否定するたっちょん
めちゃ笑顔v
クラ:意気込み聞いたわけじゃないですよw
大地さん、娘さんが関ジャニ∞のすごいファンだと
関ジャニ∞:ありがとうございます
全員、ふかぶか頭を下げるv
ヨコ:そのためにもいいとこ見せてあげてください
キレイにキメて成功!

・亮ちゃん
亮 :仲本工事さんで…チャンカワイさんで
でも失敗!
あ~~…な、お顔
炭ガスぶわー!手足わちゃわちゃさせる亮ちゃん!!!
亮 :イタイ…ッッ!!!!!
ほんで、
亮 :マジすか(呆然)
チャンカワイさん、カメラに向かって、
カワイ:剣道のスポーツに、気をつけなはれや!
ヒナ:こっち真剣に仕分けてますから
いなされた☆

・Qさま三村さん
三村:開脚前転やってみて
スタジオの床で、自らやってみる大竹さん
くるりん、でんぐりかえってー、起き上がれず、足を広げて、
そのまま床にぱたり。まさに、大の字。
思わず、大笑いしながら、ブースからでてくるヒナちゃん&たっちょん
三村:これが、なんにもできない芸人
あっはっは!両手たたいて大笑い&大喜びなヒナちゃん&たっちょんv
あー笑ってるとこ見ると、幸せだなー
跳び箱と某とするも、お尻ぼーん打って、転がる山崎さん
三村さんに、ぶしゅーっと、炭ガス!
三村:お前お尻で、俺顔面!
そんな中
すば:裂けた!裂けた!
師匠っ(笑)

・ヨコチョ
ヨコ:重さあったら、ばい~んいけそうなんちゃうか思て
ばい~ん
スタジオで、跳び箱を前に、柔軟してるHIROさんを見て、
ヨコ:なんかいけそうな雰囲気やん
ヒナ:いや、いけそうやね
ふわっとのっかってくれるヒナちゃんvv
こういう些細なとこからの夫婦愛がね~vvv
助走→跳び箱にどーんと体当たりー!
見守って呆然としてたヨコチョの横顔に、ぶしゅーっと炭ガス。
びくっと驚いてるヨコチョ
ヨコ:タイミング…!(間)
   うわ。冷たっ、イタイイタイイタイッ!
あ~ヨコチョの美白なお肌が~っ

●ソロって7
・自然界で一番強い動物といえば何?
視線ちらっちらっしてる、ちまっこいすばるさんvv
ほんと、小動物vv
関ジャニ∞の回答オープン
ヒナ:まあ見てくださいよ
自信満々ヒナちゃん
みんなライオン…と続いて、やすばのガッツポーズ、ぐっと!
最後、みんなの、にしきーvにしきーvv!呼びvv
ほんで、全員ばしっと揃って、
「オラ!」カメラに向かって、ビシッ指差すヒナちゃん!

・中学一年生に渡す妥当なお年玉の金額といえばいくら?
ヒナ・クラ:『5000円』
すば:『一千円』
マル:『一万円』
ふたり以外、5人揃って、
ヨコ:小学生が3000円、中学生が5000円、高校生が1万円
力いっぱい!

・芸能人の名前、漢字で
クラ:これやめよう!
ヒナ:いかん…
ヨコ:ひらがなにして、おねがーい!
すば:漢字やめてーっ

問:Qさまメンバーの『山崎○○』さん。
正解は、弘也(ひろなり)さん
Qさまメンバー、なんと正解本人含めて正解者3名…っ

マル:先輩、やめてくださいねー
クラ:先輩は、あかんでー
云ってるそばから、問題『東山○○』さん。
みんな、一生懸命書きながら、
ヤス:なんか違うっ!
ヒナ:なんかちゃうー!
クラ:え。なんだっけ…
叫んで、もだえるww
マル:東山さん、見てますからね、こういう番組
正解は、紀之(のりゆき)さん
すば:『秀幸』
ヤス:『之行』(←もう読み方もわからないww)
マル:『利行』
亮 :これ、東山さんだけじゃなくて、東山さんを尊敬してる人も
   敵にまわしたってことやんなー(←脅しっ!輩っ!)
ヒナ:これちょっと、謝まっとかなアカンぞ
すば・ヤス・マル:すいませんでした。
カメラに向かって、深々と礼☆

・ショートケーキのいちごを食べる順番はどっち?
 「最初に食べる」or「最後に食べる」
ヤス:こんなん知らんし
↑ヤス、「すばるくんに苺とられた~」って泣いてたのにっ
最初:ヒナ・クラ・ヤス
最後:すば・マル・ヨコ・亮
得点ならず。
Qさまチームの最後の回答前…
すば:最初に食ってくれー
ヨコ:最初、おねがい!おねがいおねがい…
しかし「最後に食べる」で、関ジャニ∞逆転負け!でした。



●番組スポット
関ジャニ∞全員で、「関ジャニ仕分け∞のあとは!」
ポケットのチーフを、するっとかっこよく出すマルちゃんに
釘付けになっちゃった(^-^)

moblog_543fce9d.gifランキングに参加していますmoblog_d09545e7.gif

  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2つぽち☆応援ありがとうございます!とても励みになっています
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
