--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2012.01.24 *Tue

冒険JAPAN(亮ちゃん・マルちゃん@神奈川県鎌倉市)

CD +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2011/10/19発売!
◆FIGHT(初回限定盤A)
◆FIGHT(初回限定盤B)
◆FIGHT(通常盤)
待望のアルバム発売!!!(≧∇≦)ノ彡

2011/8/17発売!
◆ツブサニコイ(初回限定盤)
◆ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
亮ちゃん出演、華の月9『全開ガール』のエンディング♪

2011/6/8発売!★3ヶ月連続リリース第三弾
◆365日家族(初回限定盤)
◆365日家族(通常盤)
大倉忠義 出演ドラマ『生まれる。』主題歌♪

2011/5/11発売!★3ヶ月連続リリース第二弾
◆マイホーム(初回限定盤)
◆マイホーム(通常盤)
錦戸亮 初主演『犬を飼うということ』主題歌♪横雛・倉丸ユニット音源収録★

2011/4/20発売!★3ヶ月連続リリース第一弾
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
◆T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)
PV&メイキング収録☆ わちゃわちゃエイトと、シュッとしたエイトと、Wの魅力v

DVD +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012/1/18発売!
◆全開ガール~ディレクターズカット~DVD-BOX
亮ちゃんの月9初登板!オドオド&キラースマイル全開の草太さん再び☆

2011/11/25発売!
◆映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]
村上信五&大倉忠義の声優デビュー♪

2011/10/26発売!
◆24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」[DVD]
村上信五主演&エイト出演の24時間テレビスペシャルドラマ★

2011/10/19発売!
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
◆犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
可愛らしい本郷一家&勇次パパな亮ちゃんが、愛で放題~!

2011/7/20発売!
◆CONTROL~犯罪心理捜査~ [DVD]
草食系男子な刑事のヨコチョ再びv

2011/9/9発売!
◆生まれる。 DVD-BOX
◆生まれる。 Blu-ray BOX
苦悩な表情から、赤ちゃんと出会う笑顔まで、長男な太一くんがギュ☆

2011/4/15発売!
◆大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
◆大奥 <男女逆転>通常版DVD
大倉忠義 銀幕デビュー。麗しき鶴岡様なたっちょんの軌跡v

2011/4/13発売!
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
関ジャニ∞★8UPPERSツアー!未見の方も!買い足しの方も!

 雑誌 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]
↑たっちょんのヌード!書店購入が恥ずかしい方はamazonさんでどうぞ♪
◆an・an (アン・アン) 2011年 7/27号 [雑誌]
↑ホンネ男子 関ジャニ∞! 他では聞けない、ヒミツの話。グラビアあり☆
◆an・an (アン・アン) 2011年 6/1号 [雑誌]
↑亮ちゃん、色気ダダ漏れです。二の腕から足裏まで、フェティッシュ萌v
◆日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]
↑表紙:関ジャニ∞!テキストも鼓舞する愛が溢れまくりです!
◆Ray (レイ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑お写真がとってもGOODです♪恋とファッションのお話v
◆with (ウィズ) 2011年 09月号 [雑誌]
↑ヨコチョ・すばちゃん・たっちょんv 関ジャニ∞BBQは、慰安旅行☆
◆with (ウィズ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑たっちょん&すばちゃんv 和み写真満載♪ 男子胃袋なお話☆
◆AneCan (アネキャン) 2011年 07月号 [雑誌]
↑ヨコヒナの絆☆らぶらぶインタビュー♪ お写真もラブキュンですvv
◆SEDA (セダ) 2011年 08月号 [雑誌]
↑亮ちゃんの裏っ側&えっちゃんとホーリー話vv
◆ダイバー 2011年 11月号 [雑誌]
↑章ちゃんのダイビング姿v いい表情満載、ページもたっぷりです!
◆MOTO NAVI (モトナビ) 2012年 02月号 [雑誌]
マルちゃん男っこ前です!顔芸も一枚☆テキストも優しくて有難い限りです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


芯から冷える日が続いていますね。
東京も積もるくらいの雪が降りましたが、みなさま風邪とか平気ですか?
すでにお召しの方も、そうでない方も、どうぞお気をつけくださいね。

ちなみに、今朝は、こんなでした。
20120124_snow.jpg

いやいや、前の記事から、ずいぶん間が開いてしまいいました。
一日終ると、ブログの記事を書き切るだけの気力が残らなくって、
細切れなモメや、想いだけが鬱積して、
それも片付けられないもやもやも、心の端にひっかかってたりして、
ちょっとよくありません。。むーん。。。

なんて、ちっこい弱音ですね…、すみません。
ばたばたしてはいますけれども、ちょっといっぱいいっぱいなだけで、
大過もなく健康でおりますので、大丈夫です(^-^)


さてさて、前置きが長くなりました。
いろいろ細切れなネタは、ちょっと置いとくことにして
(昨日のTOREも、すばちゃんカッコ可愛かったぁvvv)
とりあえず今日はMAPまとめさせてくださいなー。

フェミニスト全開(ゲストさんにも亮ちゃんにも/笑)はんなりマルちゃんと、
そんなマルちゃんと一緒で、強気オラオラな亮ちゃん(笑)コンビで
神奈川県は、鎌倉市を冒険~☆
贅~沢な美味しいものあり、海で漁ありの、冒険まっぷでしたv

moblog_543fce9d.gifランキングに参加していますmoblog_d09545e7.gif

  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2つぽち☆応援ありがとうございます!とても励みになっています
・OP
鎌倉駅の前からスタート☆
赤いパーカのマルちゃんと、黄色いパーカの亮ちゃんv
何気にお揃いチックな雰囲気が、かわいい~vv
錦戸:あ~あの道やろ!
ぴっと指差すその先は、『小町通り』(^-^)
うん。ここ歩くよねーvv


・イワタコーヒー店
待ち合わせの喫茶店について、扉くぐりつつ
丸山:どーもー待ち合わせでーす
あ~もう、マルちゃんステキさんvv
お店の奥の、テラス席へ。
ゲストは、『フリーター、家を買う。』で共演された鷲尾さん。
(せいじくんのお姉さんのお義母様役)
丸山:すごいイジワルな方だったんですよねー
鷲尾さんに、にょんっと腕つねられるマルちゃんvv
ご本人は、とっても柔和で上品でお茶目な女優さんですv
同じドラマに出演してても、顔を合わせることがなかったそう。

イワタコーヒー店さんは、有名・著名な方にも愛されていると、
丸山:はーはーわかります。名前は…
川端康成さん(面差しが、個人的にどストライクで大好きーすてきだーvv←)
ほかにもいらっしゃると
鷲尾:クイズです。
錦戸:ジョンテノンです!
丸山:そりゃわかるわなー

そして、名物登場~
錦戸:見てしまったvv
丸山:なんかあったよね
鷲尾:既成概念があるといけないのよ
どーんと、厚焼きなホットケーキvvv
お、おいしそーvvvv
ざくざくっと切って、
錦戸:おれ、バターでいきますわ
ナイフでバターをつけてー、大きなお口で、ばくーっと!
んンまぁーなお顔v
マルちゃんもぱくりv

飲み物も頼みましょう、と。
鷲尾:コーヒーコーヒー
丸山:ボクコーヒー大好きなんですよ♪
錦戸:ボク紅茶がいいっすね
鷲尾:えー
錦戸:ボクコーヒー屋さん行っても牛乳頼みますもん
しれっと、さばっと。
鷲尾:私今日、錦戸さんに会うの楽しみにしてたのに、狂っちゃった
丸山:それこそ固定概念じゃないっすかw
マルちゃん、ナイスフォローvv
亮ちゃん、コーヒーダメだったのかー


・ローストビーフ
一週間先まで、予約でいっぱいなお店。
人気っていう単語が出てこない鷲尾さんww
丸山:それが出てこなかったのー?!お茶目vv
かわゆいvv
急勾配を自転車でぎょー上ります。
鷲尾:そこでーす。
丸山:あっこれかー!
錦戸:ちょっちょと足がしんどい
丸山:鷲尾さん平気やんか
錦戸:電動やんか!
亮ちゃん、きゃんきゃんvv も~マルちゃん相手だからって~vv
瀟洒な佇まいのお店。

早速、お店の中へ
マルちゃん、後ろからついてくるカメラさんに向かって、
丸山:京都にもあるもんなーこんな感じ(のお店)、
   おっきい声出したらあかんっ

超小声v ぷふふvv かわゆいvv
丸山:誰と来られるんですかー?
ニヤニヤ亮ちゃん。
鷲尾:パートナー(ご主人)と
何かの記念日のときに、と。
亮ちゃん、首に両手添えて、ニヤニヤ
ヒレかロースか選べます。
鷲尾さんは、いつもロースとのこと。
鷲尾:やっぱりちょっと油があったほうが
丸山:元気や
マルちゃんはヒレ、亮ちゃんはロースを注文。

の前に、前菜
錦戸:うわ。貝がいっぱいおるわ
おるってvvv
マルちゃん、あむっと。
丸山:ずっと噛んでられるガムでぇへんかな
錦戸:ホッキ味?新発売?vv
まったくお箸をつけない亮ちゃん^^;

そして、お肉登場。か、カタマリのまま!
錦戸:でっか!
ロースを、目の前で、切り分けてくださいます。
丸山:匂いすごいよ。伝わらへんなー絶対来てここ!
続いて、マルちゃんが注文した、ヒレ。
丸山:どんな形で出てくるんだろうなー
お皿にちょもんと。
丸山:ちっちゃくないですか?
=希少ということ(^-^)
亮ちゃんとマルちゃん、顔見合わせて
丸山:二つとも試したい
錦戸:おーっしゃ!
丸山:ワイルドにいくの?
錦戸:うんvv
ふたりとも、ぱくりと。
丸山:こらうまいなv(ほっこほこなお顔vv
錦戸:こらうまいなー。オラ、お前食えっ!
なんで輩~vvv
ヒレも、とっても美味だそうvv
丸山:パサパサ感がなくて、すごいジューシー
お店の方のコメントまんまな、マルちゃんvv

鷲尾さん、一口交換してくださると。
マルちゃんからの、ヒレ肉。
丸山:あ~んしたいです。
堂に入った、優男っぷり!
照れて躊躇うも、押されて折れる鷲尾さん。
あーんと。
鷲尾:美味しいです////
照れて、ナフキンでお顔隠す鷲尾さんがかーいらしーvv
鷲尾:錦戸さんもしてもらったら?
錦戸:あー…
って、ここで切らんとってー!!!!
ここ大事ー!!!!!!!


・自転車で移動
丸山:なんかサザン歌いたくなってきたなー
錦戸:おー歌っていーぞー!
丸山:いい?
錦戸:うん
丸山:♪~~(栞のテーマ)
錦戸:それ、♪わけたーや。
お伺いをたてるマルちゃんに、許す→訂正な亮ちゃんvv


・そして海!砂浜到着。
てくてく砂浜を歩く一行
丸山:ただ漁の感じ全然せぇへんねんなー
猟師さん発見ー。
錦戸:取れるんですか?今日
船長:腕次第だなー
錦戸:マジでー
超フランクな亮ちゃんvv


・湘南しらす漁
漁スタイルに着替えたふたり。
最初になにをするかといえば、
船長:(砂浜にどっかりあがってる船を)押すんだよ
錦戸:マジでー?
みんなで、よいしょーと船を押すー!
湘南は、遠浅の海。
なんとか海に漕ぎ出し、漁のための船に乗り移る。
俄然、やる気の亮ちゃん。
おめめキラッキラ
船長さんのお隣で、亮ちゃん、タオル巻き。やんちゃvv
ソナーを覗き込みながら、
錦戸:しらす深さ だいだいどれくたいのとこにおるんですか?
船長:わからない。だから走ってる(=操舵してる)ほうが長い
錦戸:これしらす?
船長:ちがうなー
すごい真剣な顔してる3人。
鷲尾:いい男三人v
ナレーション『いい男といわれては、がんばらねば』
錦戸:いたいたいたいた!
亮ちゃん、大興奮vv
船長:でも、これくらいのはやらない
錦戸:あーそうなんですか?
錦戸:いたー!
船長:焦っちゃだめだよー
諌められる亮ちゃん、にやっとvvv
まだまだと、焦らされて、にやっにや嬉しそうな亮ちゃんvv
焦らしプレイvvv むふふふvvv(変態★)
まだまだとさらに大きい群れを探すと。
錦戸:粘るなー勝負師だなー
めっちゃ、船長に懐いてる風な亮ちゃん、かわゆい。
坊主お前筋いいな!と、ぐりぐり乱暴に撫でくりまわしたい可愛さ!

そして、網を揚げる!
がっしがっし、網を捌く亮ちゃん亮ちゃん!男前だーvv
もっとと煽られ、ばっしゃばっしゃ網を振る亮ちゃん!
錦戸:あっ!いるよ!!
大声vv
樽にざばーっと、しらす!
船長:生で食ってみなよー
手から、ぺろりとマルちゃん。
亮ちゃんも食べたみたいだけど、うんうんするだけで、コメントなし☆
前に、通信で、「海の味しかせぇへん!」ってゆってませんでしたか?^^;


・浜辺で、お料理vvv
元の衣装に、お着替えするも、亮ちゃんタオル巻きにフードもかぶってるぅ~
釜揚げしらす登場!
はむっと。
丸山:米食いたくなりますねv
船長、ご飯ジャーを下げて、のっしのっしやってくるー
ほんで、ご飯をお茶碗によそってあげるのは、亮ちゃんvv
甲斐々々しい~vv
丸山:口調は怖いんですけど、やってることは優しいんですよねー
マルちゃんのこういうとこも、大好きーvvv
生卵もご用意くださり、もうどうやって全部食べようかぐるぐるするマルちゃんに
錦戸:まず、しらすだけで楽しめや!
マルちゃんには強気な亮ちゃんvvv
すっかり海の男になっちゃって~vvv
丸山:これは間違いない。うんうんv
ほんとに、嬉しそうにおいしそうに頬張るなーvv
前田さんからご褒美でつぼ焼きもー
取り出して渡すのが楽しい、亮ちゃん。
ほんで、むしゃぶりつくマルちゃんvvv
需要と供給?vv


はわ~vv 亮ちゃんのやんちゃっぷりが、最近炸裂してませんか??
ミリキ振りまきまくりで、
朝から、テレビの前で、ノックアウトされちゃってますvv


・次回予告
来週は、ヤスとヒナちゃんv
ヒナちゃん、髪の毛くりっくりでしたーvv
楽しみだな~vv

moblog_543fce9d.gifランキングに参加していますmoblog_d09545e7.gif

  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

楽しんでいただけましたら、読んだよーのしるしに
ぺこっと、ひと押してやっていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



★★ 関ジャニ∞ DVD ★★



























CHECK IT ♪





Johnny's News



500 COLORS



blogram



blogram投票ボタン



WORDS



ACRWEB



PROFILE

カノン

Author:カノン

大好きな関ジャニ∞のことばかりです

マジメにラフに、日々の徒然から、ときにヲタク・BL要素も含みつつ、うっかりモサモサ書きつけとくブログです。
携帯からもご覧いただけます。

コメント等、お気軽にどうぞ♪
(認承制になってます。それから現在、お返事は、お休みさせていただいてます。)
記事ごとの『拍手ボタン』からも、ブログには非公開で、簡単な一言メッセージを送れますので、よかったら、ご利用ください。


◆ご挨拶  ←リンクです。


文章・写真とも、無断転用・転載は、いけません。



RANKING

ぽちりと応援して頂けたら、嬉しいです♪


ジャニーズ ブログ ランキング☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村☆


FC2ジャニーズBlogRanking☆


blogram☆





CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







ECO・CAT&DOG

* gremz *
ブロガーさん、ご参加いがか?

* WWF *
WWF
地球の現状、環境を守る意味を改めて

* チャレンジ25 *
チャレンジ25
すぐできることイロイロ。

* クリックで救える命がある *
クリックで救える命がある。
各企業のリンクページでボタンをクリック

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

* LIFEBOAT *
Lifeboat Japan
犬猫救命のNPO法人さん

* いつでも里親募集中 *

わんにゃんたちを、ぜひ家族に!



SEARCH



QR CHORD

QR







Copyright © ∞ Higher Octave ∞ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。